朝本日記



10月31日現在

ディアフーフというバンド、最近はまっている。
そして某缶コーヒーのCMソングにもはまっている。確か口笛ポップやったかな。
そして某車のCMに流れているクイーンの曲とても良い。

クイーンはもう怪物である。プリンスより怪物。
僕が一番怪物ポイントが高いなと思ったのはフレディマーキュリーがロン毛の時に歌っているボヘミアンラプソディーである。

あの容姿であの声。怪物である。

好きだ。

そういえば次のライブはマーキュリーやな。頑張ろう。


いかにして上の住人は発狂しているかについて。

どうも、ちょっとお久しぶりでございます。朝本です。

突然だが、女性は凄くいい香りがする。ここは都会やのに辺り一面をお花畑に変えるような現象である。逆はあまりないと思います。

要するに、僕も(体は)清潔清純になろうかと計画中です。すごくどうでもいい事ですが…。

話は変わり、上の住人はいかに発狂するかについて。

ここ最近、マイルームにおる時間が増えた僕は気付いた。
上の住人(男)は四六時中歌っている。
朝は6時におお声で歌い。昼はさらに大きく歌い、夜10時は大きく歌っている。

彼は僕が入居した当初はレパートリーが一曲しかなかったが、今はその数は膨大だ。
正確には5~6曲ぐらいやけど、なんともいえん歌声を5曲ぐらい聞かされるのは、膨大である。

彼は独自の発生練習で下にいる僕をおびやかし、そしてその歌声で恐怖と不快感を与える。そしてテレビをみればイヒヒと笑っている。

そもそも苦情がきてないのかすごく気になる。

騒音問題は過酷である。上の住人は好き勝手やってるが、下の僕がアンプにつながっていないエレキギターをじゃらんと弾いただけで上の住人は飛び起き、窓ガラガラと開けて様子をうかがってきます。

正直、彼がどんな

新日記

20071024201406
本日から新しい日記体制になる。FC2日記だ。何故そうしたかっちゅうと、そっちの方が多分見やすいからだ。

メンバー全員の日記もこれから登場すると思う。これからもこれでもかっていうぐらい情報を配信していこう。


本日は色々な音楽を聞く。昔から色んな音楽を聞いてきた。僕の地元は和歌山だけど、センスある友人の存在のお陰で未成年時代からグッドなミュージックを聞いてきた。

僕の地元は、音楽においてそう熱くない町である。
こっちにきて大阪という町にはびっくりした。高校には軽音楽部が存在し、だいたい町にライブハウスがあり、コピーはおろか、普通にオリジナルをやっており、そして堂々たる人気を得ている高校生達に驚きを感じた。
カルチャーショックである。高校生達が普通にノリを意識している実態には尊敬した。大阪すごい。

しかし僕の地元かて負けちゃいない。すんごい奴やすんごい変な奴がおる。地元を絶大に支持している朝本です。


しかしここ大阪には何時でも電車に乗れば必ず高校生達がいるが、何でだろう。
みんな学校いってるのかな?

では、新日記の挨拶を兼ねてこれにて失礼。

