朝本日記



発案

ふとマイバンドTシャツを作ろうかなと思いました。販売やなくマイ仕様で。
目的はファッションと宣伝である。

作った暁にはその服を毎日きて町中を練り歩くというのはどうかな。宣伝にもなるしデザインがよけりゃより宣伝になります。

素晴らしいアイデアや。

KHOOMIISTシャツデザインも作業の一環にいれたいと思いました。

かっこう良い、気持ちの良い、大体良い、良心的な曲を作りたい常に思っている。
ありふれてはいけない。何故ならつまらない。そんなひねくれ精神をも持ち、今生きている。


本当に僕はひねくれているから、見てるバンドのMCでなんかそれらしい話を聞いても疑ってしまう。直感でそう思うなら納得やが時々ひねくれもある。本当に思って言ってるのかなぁなんて思っちゃう。
時々言っていることとやっている事がまったく違う人に出会う。それに遭遇した時は、凄く不安な気持ちになる。

それこそ井戸に放り込まれ蓋をしめられる時ぐらい、教室で3mぐらい離れた所からかすかに聞こえるヒソヒソ話ぐらい。不安になる。
そして実際に不安になる。

僕はひねくれている。つまり人を見てて違うなぁと思うことは僕はしないのである。スタディ。


きっとこのような事で不安になる人は結構いると思う。
僕の場合は、友人関係、噂話、不条理な人、最低限のマナー、殺人や暴力、酔っぱらいの酔っぱらってるからという原因帰属、そして大人のマネーの世界。これらのことに直面したり耳にすると心が安定しなくなる時がある。

不安は日常に潜んでいると思う。

僕はその中でも特にやはり友人問題の関係で不安になる時があります。
友人は大切である。そう思えば思うほど不安はでかくなる。

孤独というのに怯えているのやと思います。

でででも、それでも、言いたい事は言わなくちゃいけないな。

と思う。気がする。


いやー難しいですね色々。

同じような不安を抱いてる方は一緒に頑張っていきましょう。
ちなみに僕は生活を揺るがすぐらいの不安は2008年の春からはいっさい抱えていません。

きっと誰もが持ってるであろう闇の部分ですね。


とりあえず今日も生きてました。やった。
友達やみなさん永久に生き残ってください!
では。


4

ザゼンボーイズのライブ行ってきました。うなりましたよ。かっこいいなー。

ちょっと空き時間ができて髪を切りに行ったんですがそこで脳内作曲していました。
偉いキャッチーで極上のメロディーラインなんかができて隙を見て忘れないように鼻唄をしていたんですが、これなんか聞いた事あるかもしれんというのが頭によぎってずっと探してたらでてきました!
僕渋いです。デイドリームビリーバーでした。鼻唄で歌詞もちゃんと考えてたんですが、デイドリームビリーバーにクリソツでした。
ただここで創作を止めてはならんと思い、最後まで作り上げました。きっと良い曲になると思います。

突然の怖い話の時間。語り手が僕やのでそんなに怖くないと思います。

名前あえてふせますが友人は障害者施設で働いています。そこでのお話。

そこで生活をしている人のある一人は欲求が強すぎてその欲求を実行するまではパニックになるらしいんです。
本が読みたくなったら本を読まなければならなくなるという事なんですが、

その人がある夜中に1階のお風呂場に行きたいと叫びたおしてたようです。そこで友人は行っておいでと言い、一人で行かしたみたいです。夜中に。

時間は不規則ですが度々お風呂場に行きたいという欲求がでるみたいで、いつもならお風呂場にいけば一時間ぐらい戻ってこないらしいです。

ところがこの日は行ったと思ったらすぐに帰ってきました。
早くかえってきた事に対して違和感を感じ、「もう戻ってきたの?」と尋ねたら、

彼は…「いやや、風呂場に赤いおねーさんいるからいやや」と言ったそうです。



夏はまだまだ続きます。

膝着地

富山、石川、長野、岐阜、ツアーにいってきました。
黒部ダム見に行く為です。黒部ダムは凄いものでした。ガーディアンと遭遇するぐらいの迫力でした。そいでもって水が放出されまくってて迫力満点でしたわ。
水力発電ってすごいですよ。
富山駅にはストリートミュージシャンと女子高生とナンパをする人が結構いました。なかなか珍しかったです。

話は変わり、2ヶ月ほど前からライブにてジャンプ膝着地というのを実践してまして、これがジミーでそして一番痛いのです。突起部分を床に加速して叩きつけてるのでなかなかのものです。これのおかげで最近アスレチックとかでも控えめになっています。
つまり、ジャンプ膝着地をしている時は気分は最高潮という合図です。


白いメリーさん

只今、雷鳥に乗りじいさんが作った、携わった黒部ダムに向かってます。

中島らもの「白いメリーさん」を読んでいます。
今さら読んでて思い出したんですが、僕、白いメリーさんみたいな人を梅田の電車内で見たことあります。
服は全部黒やったから黒いメリーさんなんかな。
とりあえず目撃した時は怖かったです。人なのに。こういうとこでその人の事書くとなんだか失礼な気がするのでここでは特徴などは書きませんが、怖かったです。思い出してしまった。

オリンピックの閉会式見てたら若いねーちゃんとジミーペイジが胸いっぱいの愛をを移動式ステージで演奏してました。ここはジミーペイジの話は上枝にまかすとして、中国オリンピックの閉会式をずっと見てましたが相当な気合いが感じました。

開会式では一部の花火がCGだったみたいなニュースも聞きましたが、気合い入ってますね。
中国は僕の中でオカルト国なんですよね。NASAを凌ぐ陰謀があるんやないかと思っています。
近年中国はオリンピックに関連し、すごく発展途上をしていますが、その途上に合わせて中国ではUFO目撃談が急上昇しているらしいです。ステレス(ステルスかな?)の技術は宇宙人から教わったという仮説がある事から、兵器国には宇宙人との接触があるんです。
近年中国は兵器等も備わっているらしくきっと宇宙人と密会してるんです。宇宙人が人間に技術を教えるんです。
その為、UFOの目撃談が多発です。
しかし肝心の宇宙人の明確な証拠写真が存在しないのは、それは政府が隠しているのです。
宇宙人に技術を教えているのを色んな国にばれたら色んな国が宇宙人と手を組み戦争に勝てなくなるからです
宇宙人はその代償に国の許可で無差別に人をさらいUFOに連れていき実験をしているみたいです

気を付けてください。
なくはない話なのです。メディアが真実を隠してしまっている現実だってあるんですから

まあ、世の中には謎だらけです

ちなみに焼きそばUFOの由来は飛行円盤の事ではなくて、うまい、太い、大盛り、という当て字らしいです

ちなみにKHOOMIISの由来は、とにかく、~ズって感じにズをつけたかったのです
初期メンバーでファミレスで長時間に渡りとにかく目に入るものにズをつけていたのですが滑稽なバンド名しか浮かばなかったので、僕が家に帰って独断でホーミーズと名付けました
英語やとややこしくなりライブハウスさん最初の方、字間違えまくり!

エコのお知らせ

僕は血液型上あるいは自分の性格上、人は人、自分は自分と割りきるタイプである。
今いくつかのケースを例えて話したいがあまり思いつかない。しかし僕はそういうタイプである。

エコについて。僕は僕なりのエコに基づきエコを実践している。これに対して自分が自分にマイナスになることは一切ないと思っている。とても良心的なのである。
エコをしているという自覚が自分はええ奴やなという偉そうな認識ができるのである。まぁ悪い事はではないですね。あとエコは女性にも効果的。こんな感じです。


生まれて初めてモツ鍋を食べました。モツ鍋ではないモツ鍋は今まで食べたことがあります。
モツ鍋がうまかったです。ちょっと友達に教えたくなりました。


THEスタディー

regaをいちおしまくってます。バンド転換中に流したり、耳コピしたり、会いにいったり。

朝本情報→スウェーデンの最近マイスペのフレンドになったバンドがオススメです。名前はまた調べます。
ベルアンドセバスチャンのようなボブディランのようなストロークスのような…っていっといて多分聞いたらそんな感じはしないと思うんですが、この3つが聞けるという方は自力で探して見てくださいね。

映画「天然コケッコー」を見ました。夏帆さんがキュートでした。
この前のライブの打ち上げの時、開始30分で一斉にメンバー含め10人くらいが終電の関係で姿くらましたのです。残ったのは僕とやましょーとギャーギャーズ。
ギャーギャーズのボーカルのバギーくんの声は友達の誰かに似てるなぁって考えながらビール頂きました。
やましょーとバギーくんの音楽話をなかば切り裂くように僕は気になってる事を皆に聞きました。「幽霊見たことありますか?」と。
僕、最近会う人に結構このトピックを出します。この日集まったメンバーには目撃情報はありませんが、話が二転三転して僕とギャーギャーズのメンバーさんは三年以内にUMAを捕獲する旅に行く約束をしました。

さすがに捕獲しちゃうと神からの裁きがきそうで怖いので、三年以内に僕は何らかの未確認生物をこの目で見る、そして写真を。と胸に誓いました。

でも未確認生物は2.3度見たことあります。過去に日記でも書きました。
友達はとてつもなく大きなシッポが草むらに入っていくとこを目撃したらしいです。

あなたの目撃談、募集中です!

河童見た!とか大歓迎。

体長1~2mあるオオヘビを実家の近所の森脇さん家に侵入していくとこ目撃したことあります。


スタディー=イクスペリアンスですね。

世界遺産を資料で見るより、現地で見るというサムシング。

でもお金かかりますよね。

だから、あいのりという番組にジェラシーを感じついつい暇な日は見てます。

そういえば同い歳の女の子が社会人になるまでに一人でアンコールワットにいかなければならないって言ってたの思い出しました。

果たして行ってきたのか非常に気になりました。


書いてて思いました。やっぱ人生っておもろいですよね。
今頃、皆は何してるんですかね。応援してます。

僕は日記書いてます。

夏のライブ

一年前もKHOOMIISは企画ライブに出演し、そこから慌ただしい活動が始まったのである。その時は企画に合わせてバンドを組んだわけでもないです。とにかくそれで起動に乗っかったのは事実であり感謝しています。

先日は夏の企画ライブに出演してきました。対バンがメンバー全員(特に浦田上枝が)知り合いであり、来ていただいた客もほぼお知り合いという感じやったのでホームというたらホームですが、僕は恥ずかしいし、緊張したし、いつもと雰囲気が違うので燃え上がってました。

ライブはなんかスタディーって曲を久しぶりにやって、それがうまくいったので、これは伝わったんちゃうかな?って思いました。

僕基準で凄く多くの人に見てもらって感謝です。

これまでに配った音源の事を考えました。
数えてはいないけど僕の携帯アドレス帳の数より世に出回ってるんですよね。すごいな。
こんな感じでどんどん僕らの音楽を聞いてくれる人が増えたら幸せきわまりないです。

音楽はいいねー。


9/3 ロックライダーで会いましょう!

一発ギャグ

アパートの鍵をかけ鍵をなくしたのでひとまず実家に帰ってます。
順調に寝てたら蚊にかまれて痒みに気付き起きました。
で眠れなくなったので一発ギャグを考えています。でもMCも一発ギャグも考えて喋るってのはなんだかなんらかのリアリティーにかけるなと思い、この考えた一発ギャグは封印です。

僕は物まねができません。強いていえばひとつだけできます。でも変声期とともに似なくなりました。
物まねを練習している人の事を考えました。
推測で日本のあるいは関西の全人口の半分くらいはものまねできると思いますが、ものまねを練習している友達の事を想像してみたらとてもユニークです。
僕の部屋の壁は悲しいくらい薄いから、ものまねをマスターして隣人をびっくりさせてみたいですね。
実は隣に有名人が住んでいるって感じに。
できなくてもいいんですが。


8/20は三国ヶ丘で無料ライブですよ。
友人やお客さん先輩や後輩やバンドマンやライブハウスのブッキングの方などなど、こぞって遊びにきてください!

ライブをやる度にCDを焼く作業が増え、最近凄い編集作業が続いています。

サンスイでライブ

初の土地で急遽呼ばれてライブしてきました。全バンド急遽呼ばれたので、お客は3人。

真剣にやらしてもらいました。ステージは広そうに見えて狭い感じ。各メンバーそれぞれ場所を広くとるのでいつも忘れた頃に楽器が衝突します。

いい間でできたぞい。一つでも多くの場所で何らかのPRができるのは嬉しいですね。
対バンが同級生やったのですが、なんとなく見る気がうせた(リハは見たが渋い)のでサンスイを後にし、ホカゲに行きregaを見に行きました。

2ヶ月ぶりの再会。regaのライブは最高でしたわ。明日のライブも見に行きたいぐらいです。見る度に激しくなっていっていつもびっくりです。世界をかき回してほしいです。
MCでKHOOMIISの名前言ってくれましたが、こういうのめっちゃ嬉しいです。東京行ったら必ず連絡しようと僕は決めました。

この日は鍵をなくし、伊藤家にお世話になり、ゲーム鉄拳で対決をする。なんかええ感じやったが最終的に負け越しやったので修行がたらんと自覚しました。僕はやっぱりキングですね。鉄拳の人気はキングがいるからです。

あとは漫画ワンピースを読みあさりました。サンジが大好きなので、あるヒトコマを見て笑ってしまいました。漫画を見て声にだして笑うのは多分恐らく初めてです。すごいぜワンピース。

ところでホカゲでregaの前に出てた大阪のバンドさんがめちゃくちゃ良かったんですが知ってるかたは教えてください。
僕も今日調べたいと思います。

非常にポップな日記です。

花火です

地元の花火です。

年に一回、なんやかんやで行ってます。今年はカタオカヒロキ君に出会いましたよ。
高校の時のフェロモンエロティックガイです。

地元の花火は近いんです。近さがいいですよ。花火の音とやっちょんミュージックが重なってるんですよ。やっちょんはテクノサウンド。

只今、愛用ウォークマンでこの前から配布しているKHOOMIIS音源を聞いてるのですが、かっこいいっすねー。
ライブテイクの序章はオルタナティブダイイングマン(通称、浦田ダイイングマン)から始まるんですが、ライブ感バリバリの緊張感、鋭さが、爆発です。花火です。どっかーんって。曲よ空気読んでるぜってとこを認識しました。

音源がオススメ。
初めはこれを有料で考えたものだが、regaのようにすげー良いCDを無料で配るという、他バンドに喧嘩を売ってる感じが大好きなので無料にしました。
大阪でKHOOMIISのライブを見にこれば、良心的なCDがタダで手に入ります。
僕が先に死ぬか、あるいはあなたが先に死ぬか、僕にはわからないけど、なにかと早くこのCDをゲットしてもらいたいです。

17日はサンスイです。ファンキーな夜になります。何故なら対バンはファンキー。浦田ベースダイイングマンこと浦田もなんとなくファンキー担当なので、真正面から挑みます。9月、10月はおもしろそうなライブばかりやので、僕も楽しみです。

あと代行人KHOOMIIS朝本も着々と練習をつんでいます。たんたんと弾き語り曲を作ったり、コピーしたり。
日々なんらかの練習しています。

だいすきなバンドが解散しちゃったんです。また対バン必ずできると思っていたので、しかもラストライブが見れなくて残念です。

KHOOMIISは対バンしたことがあるバンドが解散しちゃうという状況に多く出会ってます。
たまたまなんです。


でも、その分、燃えてきます。

燃えたぎっていますぞ。

ゲキネム

たまにふいに芸人になりたいななんて思う事があります。
眠れない夜には何個かのイッパツギャグを考えて、寝て、起きて、忘れます。
バンドの皆様はMCどうしてます?僕は最近まったく喋る事ないんでイッパツギャグの時間をモウケヨかなって思ってます。おもしろいのであればですが。

8/17のサンスイのライブでなんと中学の時の同級生が対バンででることに最近知りました。多分向こうはまだ気づいとらんです。
中学の時はレスポールギターを愛用し、高校にてファンクなベースに目覚めたみたいで、なんかジャンル違えど再会が楽しみです。
浦田情報では渚音楽祭出演バンドもでるみたいで楽しみです。

ここ3日間ぐらいは12時間睡眠をしていましたので日記書く暇がなかったです。
起きてる時はバイトしながらオアシスのノエル(タンバリンの方です。リアムかな?)の曲ばかり歌ってました。
なんかちょっとだけうまく歌えたので気分舞い上がり少々です。

あと花火大会行きました。大会なんですね、花火って。
雷が鳴り豪雨の中、大会は始まりました。
ピンチはチャンスです。

サマソニは行けなかったです。行きたかった。豪華アーティスト出演やって行く気まんまんでしたが、なんとなく気がひけて。でも行きたかった。
そういやプロディジーも出てたんですよね?みんなのサマソニ日記をみててプロディジーの名前が出てなかったんですが、出てなかったんですか?


行きたかったなー。


追記

このまえ女の子はわがままだ発言をここの日記に書き、闇で叩かれてるんちゃうかなって思いましたが、そんな事もなさそうですね。
日記に文字数制限あるんで書ききれませんでしたが、あえて言うと男もわがままなんですよね~。

結局男も女もわがままだって事が言いたいのです。

女がわがままだっていう男はわがままですからね。まぁバランスですね。
地球が頑張ってるのも何らかのバランスです。

矢野顕子の曲、ラーメン食べたいを奥田民生が歌詞替えて歌ってるのも面白いです。

男は辛いけど女だって辛いのよ

女は辛いけど男だって辛いのよ

わかってあげたいです。

最近DVってのと虐待が流行ってますが、駄目です。人は人に優しくしないと、環境なんかに優しくできるわけがないし猫や虫に優しくできません。


戦争なんて論外。人が人を傷つけるなんて理解に苦しみます。
みなさん同じ人間として人間をできる限り守りましょう。


8/20より先にライブが決まりました。

8/17 心斎橋のサンスイにて1バンド目の7時から出演予定です。
日曜日なんで近くの方は遊びに来てくださいね。

サンスイってクラブのイメージがあって、良く友達がDJやってて誘われてて、行った事がないんですが、regaとかも出てる場所なんで楽しみです!


あとライブの誘い、マイスペ聞いてメールしました~ってのが増えてきて嬉しいです!
どしどし誘ってくださいね!

僕らは(もしくは僕は)誘って頂いたらアメリカだっていくし火星だっていきますよ。

バンドはライブしてるんで知らない人と一杯知り合えて、もしくは知らない人を見れたり何らかの関係を持てたりして楽しいです。

会社の営業とかもそんな感覚なんかな?


僕は生きる限り、色んな人と出会っていきたいものです。

人生とは旅ですね。

やりたい事が一杯あります。
どんくらいできるか頑張っていきたいものです。

火星とかでも会いましょうね。

よく見ないと見えない

大切なものはよく目をこらしても見えないのよねときつねが言いました。
このなんでもない麦畑が君といた何日かによって僕にとって大切なものになったときつねが言いました。

星の王子様より朝本解釈。


いいですね~。ちょっと話がそれますが色々な場所での思い出ってありますよね~。
僕の地元の家のドアをでれば、雀につつかれたり、壁に大量発生した亀虫に襲われ、庭にはどんぐりの木、初めは10センチで気づけば僕の身長の2.5倍のでかさに。その庭で愛犬に追いかけられたり。
家の門あたりはいつも蜂がとんでて、なかなか入れなかったり。

目の前の公園。でかいバナナの木。
階段の5段目ぐらいから0段目へ飛んで着地。7段目から8段目からと挑戦。
階段の14段目にて落ち葉に隠れたUNCOを踏み、砂場でどんくらい穴を掘れるか掘ってて1メートルぐらい掘ったらなぜかキリギリスの屍が5匹ぐらいでてきた事や、
公園から連結してる山でタチションしてる途中で目の前の木に巨大なヘビが木にまきついていた事に気づいた事や、その山で幼なじみと見た赤い大トカゲと青い大トカゲ。

ある夜中下水道を転がるクリッターの出現や。他にもあるんですが割愛。

それぞれの場所にはこういう思い出とセットで脳に記憶されてるんですが、素敵ですね。
人それぞれの人生。覗いてみたいです。

そんで話はもどりますが、酒やタバコやロックンロールや公衆便所や友や親や恋人や。
…世の中にはバラ園のバラみたいにみかけはよく似ているバラばかりやけど、僕にとってはその100本のバラの中の1つのバラは特別やねんって事なんですね。

親は親やし友は友。特別な感情。

まとまりませんが僕は僕とお世話になってる人や物に感謝しますよ。
つまり僕は大切なバラを一杯もってて嬉しい。

ちなみに星の王子様はキツネがやっぱり好きです。


星の王子様オススメ!

@マッシブ

しょっぱなからとてもファニーなミスをしました。
違うコード弾くっていう。

久しぶりにアイライクミュージック&アイヘイトユアマンデーって曲を一曲目にしたんですよ。素敵な曲を一曲目って最高じゃないすか。
カポつけんの忘れてました。

ライブは怪我でリハビリ中の僕をかばうようにメンバーがのってくれて嬉しかったです。
僕はほぼ突っ立ってました。

マッシブの音は好きです。
毎度の事ながら関係者に好評で何よりです。
その時その場所にたまたま居合わせた可愛いレイディーがKHOOMIIS最高でした!って言ってきてくれるような日、絶賛お待ち中ですから。そこらへんよろしくです。

打ち上げではその日は出ていなかったが見に来てた裸体というバンドの人と仲良くなる。
夏だけに非常にミステリアスな話が一杯きけておもしろかったです。友達のバンドのCDに霊の声が入っているとか、見える人の話とか。

あとアンダーナインギターマンがレコーディング終わりにマッシブライブ全部終了後に来てくれ、さっき録った撮れたてホヤホヤの作品をニヤニヤしながら聞かしてくださいました。
いいっすよ。聞いてください!って。
いや~かっこよかったです。アンダーナインはストイック!


という事でロックライダーとか火影とかちょっとイメージ的にロックっぽいとこでやろうと思っています。
KHOOMIISはマギレもないロックバンド。

きっとみんな事件を求めライブハウスに来るそんな場所でどんどんライブしていきますよ。

鋭い

お久しぶりにスタジオに入る。

久しぶりにテレキャスをRolandにぶちこみましたがなんか鋭かったです。いいことですね。

今日はライブです。マッシブです。
初参戦で1バンド目なんで今は家でゆっくりしてます。

というかCDをやきたくってます。
すごい数ですねー。

8/4

ここだけの話。
こことそこだけの話ですが僕、来年教育実習いくんですよね(予定)

つまりアンダーナインが生徒で僕が先生って感じですよ。
まあ、来年なのでアンダーナインは卒業(予定)してるやろし
僕は母校で実習ですが(予定)


そんなわけで今日はその高校に行ってきてですねーOB気取って本テニス部朝本(ジェームスイハくらい爽やか)として、影で練習を見てたんですが、たまたま居合わせた場所でクーデターが起こっていておもしろかったです。

男女合同練習をしてたらしいんですが、女の子がいじけてボイコットしてました。
「男子とはもうやりたくない(練習を)」って聞こえてきました。
それを聞いていた男子代表の僕としては非常に申し訳ないと思いました。

気持ちはよくわかります。男子なんてお下品ざます。
でも、僕は言います。
女の子はわがままである。わがままわがままお姫さまである。
隙をつくと、それを言うならあなた前にこんな事したわねと言い返してくる。
メールだって見るし、メールを見せない。
とりあえず何かを怪しんでいる。
とにかくわがままである。

男性の皆、、女の子から尋問があったら頑張って下さい。相手は誘導尋問のプロですよ。目はあえてそらすのです。

そんなわがままな女の子の味方になりたいと思っている。
僕は意図的に優しい人間になろうとしています。そして紳士的に。

レディーファースト精神が優先です。

でもひいきしちゃいます。


僕は実は環境破壊を訴えるよりは、男は紳士になろうって訴えたいのです。

環境は大事です。でも結構諦めてる部分があります。自分ができる事はせめて自分だけでもという感じです。

一方、人に優しくしようって訴えがみんなが耳を傾けてくれるのなら、いくらでも演説したい気分です。

この世が悪い人と良い人の二極化であったとしたら良い人だけで十分です。

悪い人はいてほしくないです。で、良い人だけやったら、刺激がないし、世にこんな名曲生まれてないよという論議になったら、無視します。

でも音楽大好き人間として音楽という地球が作った財産は残したいです。
世界の終わりには音楽は必要がないのです。でもそこの人はそれが普通で、それが普通の生活なのです。

でも僕がその世界におったらこう言うと思います。

「暇やから穴掘ってたら8ビート見つけました」



教育実習にまつわる話でした。


ゲバラにいざなわれて

伊藤日記がおもしろい。いっそアフィリエイトでもしたらいいんちゃうんかな。

それに感化され僕もおもしろい日記を書かなければ。

でも笑いの神は僕のシュール芸を越えマニア芸を越え、いや、越えてもいなく、僕を真昼の廃人にしているのです。天に召された。


今日は和歌山のゲバラ辻本氏にいざなわれメンバー二人を拉致し、服部緑地公園に行った。ライブを見る。ビール飲んだり裸になったりフェス気分。
ライブで上半身裸になったの初めてです。でも座ってみてました。

音楽堂を後にし、メンバー(伊藤は寝技の稽古のため不在)とアスレチックを楽しむ。

子供用の。


大体の今日の行動は浦田日記で!


8/20に完全無料ライブ決まりました!完全無料!CD無料!但しドリンク代必須!

つまりですね、ど~んと来てください。このサイトを日課で見てくれてる人は友達5人誘って来てください。

そして見たことない人、無料ですよ。ヤマショーという男の企画ライブです。
ヤマショーが100人集めてKHOOMIISが100人集めて200人!って勢いを実現させてやるぞって応援心を持って来てくれる方も大歓迎です。



場所は三国ヶ丘ファズ。
絶賛チケット(無料)メールにて受付中!

っていう感じです。


当日は楽しみましょう。

ライブデビューも8月の友達の企画
ライブデビュー1周年も8月の友達の企画。

夏は企画の季節。
むしろヤマショー知ってる人は絶対来てください。

はい!


はい!


はいっ!


ノルウェーの森映画化!
ビートルズもびっくり!


世の中に絶対というのはなくて絶対に近い絶対はあります。

にんじんのじんちゃん、宮崎ん家のあおいちゃん。

しばらく更新が途絶えていました。暇になると逆に更新がおろそかになるみたいです。

CDデザインを作ったりしてました。
作ってて思ったんですが別に100円で売らんでもええなぁって思いましたよ。無料でもいいなぁって思いました。
どちらにせよ良心的だと感じるどちらかの値段になるでしょう。
多くもって帰ってもらう方が良いです。


CDをひたすらやきたくってますがいっその事1000枚くらい街のいたる所のハテナボックスに入れたろかなって考えてます。


夏は隙があれば自転車1人旅企画(リッチなね)もあるんでその旅中にも名刺替わりにと。

まさにプロモーション戦争の到来です。

あんまりライブできてへんしね。


我ながらいいアイデア。

昨日はRHB行ってきました。
ボーイフレンズデッドギグ。ギグギグ。ギググ。
ボーイフレンズデッドの曲を聞いてたらパクりたくなります。
曲をそのまんまとかではなくて、1曲1曲の雰囲気です。簡単にいえば一曲一曲が印象的。初めて見たときから、ボーイフレンズデッドとはなんぞやとまだあまり交流がない時から歌覚えて歌ってました。

ウォッチマンが凄かった。
僕はやった事がないんですが友達が大絶賛していたプレステのゲーム、MOONのサントラの担当してた人みたいです。

凄かったです。
というかセンスだらけでした。
パソコンとカオスパッドと変な機械だけであんなんできるんすね~。

日記の書き方を忘れがち。

