朝本日記



朝本コラム01

秋が近づいてきたのではないでしょうか?
外にでれば少し寒いですね。そんな中アパート前に住み着く猫は私の部屋の前の廊下を臭くして縄張りにしています。どうも最近モールス信号を勉強している朝本です。


トイレの魅力は色々ありますよね。会社の人の一時の安息の地、OLの愚痴や身の上話の地、トイレの花子さん、僕が大学生やったころ友達は6階のトイレは誰も来ることないからって縄張りにしてました。まさに何かしらのスポットですよね。

僕はトイレが好きです。好きといっても上のような事からくるわけではなく、設備とか見るのが好きです。
最近、未来化が進んだせいで僕基準でダメなトイレ(男性用小便器)があるんです。

それはまるで坪みたいな形をした小便器です。あれは非常に見た目を気にしたトイレです。
物の姿・形には何らかの理由があるもんやと思うんですが、その壺型トイレからは僕の思い付くあたりでは便利な理由は思い付きません。ジーパンのポケットのポケットぐらい理由がわからないのです。

それに用を足してみると分かると思うんですが、恥ずかしいんですよね。あとなんか不安な気持ちになるんです。仕切りもないですしね。まぁ僕基準でビジュアル系トイレです。
そんな僕はイ●ックスを応募してるというかイ●ックスのトイレを見るとテンションがあがります。大阪城ホールでメタリカとくるりとレイジを見たことあるんですが、そこのトイレはイ●ックスでして、三回僕はいい気分になってるわけです。
これは囚人のパラドックスです。いや全く関係ありません。
これは2位3位最下位をついつい応援しちゃう僕の謎の心理があるからです。人間は不思議です。

大便器に関してははなんといっても流れが強いトイレは名器といえるでしょう。流れが強いトイレは豪快で繊細で安心がありますよね。あ、これなら絶対流れるなと。
僕はあまり公共施設で大便器を使う事ないですが、その少ない機会に大便器を使い、流れのトイレを目の当たりにすると、あ~流れが強いお陰でこのトイレはみんなの安心をきずきあげてるなぁって思っています。
これに関してですね、節水もいいけど流れが強いトイレがなくなったら寂しいなって。

そこで節水しながらも流れが強いトイレを開発しましょう。

でも電車や飛行機にある、なんかとてつもない勢いでスパッって流れるトイレは怖いですよね。

あなたの人生に良いトイレライフを。


KHOOMIIS 朝本


中百舌鳥

裸体というオーラ満載のバンドの企画イベントを見に行く。

輪廻っちゅう企画タイトルです。

死の世界はお国柄違いますよね。例えば日本なら死んだら天国か地獄に行くという。

輪廻も日本に定着してるのかな。死んだら虫や草や微生物やあるいは人間やったり。前世は僕なんだったんやろ。

例えば旅人族のジプシーは旅の途中で死んだ人はなかった事になるんです。
なかった事、つまり死んでないって事、その人はそこで記憶からいなくなるのですね。

僕の記憶が間違ってたら大問題ですが、これは確か死にカタログという本を見た僕の記憶なので、面白い本なので是非読んで見てください。

ええバンドばっかでてました。実力も凄い。

私たち数々ライブをやり色々友達できてきました。
みなさんどこかの会場でお会いしたら是非浦田に喋りかけてあげて下さいね。

難波

ブロッキングテディーのゲバラ君がメンバー帰っちゃって寂しいから打ち上げこーへん?的な誘いがきたんで難波に行く。

行ってみたらあんよやアンドノーモアやライフスタイルやいて知り合いばかりやった。
SEGAREファイナルツアーの打ち上げに参加する。
猿ダコンクリートやコンストラクションナインや大阪のザ・バンドメンがたくさんいました。

猿ダの方とフレイミングリップスの話をしあった。


その後はゲバラくんとビリヤードをしにいく。感性のままやる。

ビリヤードというのは男の戯れとしてかかせない球技やと思います。
いかんせん女性はほとんど興味ないみたいやが、それに関しては疑問な僕です。


ビリヤードしたいなぁ。ビリヤードしたさで世界一周ですね。

レディオヘッドが日本に来る。いったいどんなセットリストでやるのかまったく予想がつきません。
情報求むです。

サマソニで見た事あるんですが、その頃は絶頂期でして、フェイクプラスティックツリーにやられました。

昔行ったサマソニとフジロック楽しかったな。またあのメンバーでいきないな。


最近の日記は日常な話題ですね。

梅田

9/25

ヘッドホンを買う。
上枝がボーカルがするので見に行く。それが面白かった。本当に歌ってからびっくりですね。

シャングリラでギャーギャーズのライブを見に行く。三回あったら友達。シャングリラのハコの音はするどくて、初めて最初から最後まで聞く彼らの音楽はかっこよかった。

レモンズチェアーの今西さんに二回会う。


9/26


プロジェクトBBを見る。ジァッキー映画やが面白くなかった。何故ならアクションシーンが少ないからだ。

家でギターを練習練習練習。

反ナニナニ

ドラムはしばく物、乗る物、車は助手席に乗る物、おっぱいは見るもの、音楽は感じるもの、馬はなでるもの、卒業式は一人で泣くもの、朝本です。

ギターを最近家で弾いていて結果的にそれが練習になっています。
パソコンから流れるミュージックをコンポに信号を送り、パソコンからぶちこまれたマイギターの音をコンポに信号を送り、それにイヤホンをぶちこみ僕の耳にそそぎこんでいます。

レッチリ、ニルバーナ、ミューズ、ケーク、そして日々増えるマイスペフレンドのミュージックを昨日からコピーしています。

新しい練習方として楽しいし真夜中でも部屋でなってるのはエレキギターの生音だけであり、なかなか熱い練習方です。ヘッドホン買おうかな。


54ー71の新しいのを視聴する。ポップに書いてたんですがアルビニがプロデュースですか?すごいですね。聞いてみたら音楽知識中の下の私でもアルビニっぽいなぁってわかる作品でした。
ドラムの音が生々しい音、インユーテロがすぐに頭に浮かびました。すごくかっこよかった。怖かった。

あと久しぶりに音楽雑誌をちょっと読みました。これが全然おもしろくなかったです。

勝手に3DAYSを終えて

勝手に3DAYS個人的に大成功です。
唯一無二のロックバンドや。大阪にこんなんおったら教えてください。音楽友達大募集中です。

RHBでは、ロックバンドとしては戦いの場所。何故なら動けないからである。だから僕たちはいつも挑戦している。僕は挑戦している。逆転の発想はなく常に動こうとしている。
あえてあえてという言葉は使わないようにしている。

バンドでいくのである。

凄くいい演奏ができた。
KHOOMIISのお客さんで満員にいつかします。
終わりにボーイフレンズデッド、レモンズチェアー今西さん、ウォッチマン、アソギ、吉野さん、マスターと交流を深める。
すごく昔の話が飛び交う。
年末にコピーイベントにKHOOMIISもでるかもしれない。その日は物凄いメンツがやって来て、コピーのみをやるイベントだ。

SETLIST

1、オルタナティブダイイングマン(通称、ウラタダイイングマン)
2、スクリーミングアンダーグラウンド
3、バックグラウンド8ビート
4、トーク
5、虫にやられる
6、グッドニュース
7、アイライクミュージック&アイヘイトユアーマンデイ(飛び入りボーカルボビーバージョン)


二日目


HOKAGE


いい場所。音もかっこいいし、トイレだってかっこいい!みんなHOKAGEのトイレに行こう。よって10/24のライブはイメージでは見た目満員の状態でライブします。

legoistと雑草といいバンド、とても良かった。

なので友達(orお知り合い)になりました。

HOKAGEのマキさんをはじめホカゲのスタッフのみなさんにお世話になりました。

本当にありがとうございました。

ライブはとても良かった。だから見てくれる人募集しなきゃと思いました!

1ウラタダイイングマン
2トーク
3虫
4グッドニュース
5アイライク(飛び入りギター半田バージョン)

3日目

FUZZ ミュージックチャレンジ

セットリストを決めるに当たって4曲しかできん中でインストの虫をやるのはどうかと思ったが、虫なくしてアピールにはならんと思いやる。テンションが大事です。

1、ウラタダイイングマン
2、虫にやられました 3、GOODNEWS
4、アイライクミュージック&アイヘイトユアーマンデイ(を月曜日にやる)

という感じです。

3日連続でお風呂入りました。毎日は入らんタイプです。
ガス代もったいない、環境ちょっと破壊!

ライブ@ファズ(ミュージックチャレンジ)

はい、3日目!
ライブ@FUZZ!
ミュージックチャレンジ。

そうですね、一言で言うと、売れかけたぁ~ですよ。


3日目の今日も本当に素晴らしいライブができた。ライブでの緊張感は凄いと思います。何が起こるかわからん、それがリアルタイムやから緊張感。ん~意味わからん。何がいいかって、メンバー3人のこの3日間の演奏がとても良かった。
今思えば僕ら4人はそれぞれ3人が1人を引き立てとるなと思いました。

今日は軸回転の素晴らしさを身にしみて感じました。
人体も不思議やが科学や物理学も不思議ですよ。
新日プロレスと全日プロレスの両方を朝本は今日かもちだしていました。

まぁ自分を褒め称えるのは以上にして、今のコンディションええと思うのでいつでも見に来てください!
ほんとに騙されたと思って一変来てくださいよ。

昨日もそやったが今日もCD配ってて、僕基準でたくさんの人に持って帰ってもらって、
「良かったです~」って見ず知らずの僕らに言ってきてくれた人もちょくちょくいたりして、とても嬉しいです。
サイトは見てくれてるのかな?
心当たりのある方、本当にありがとね~!


ギャーギャーズ久しぶり!

本当にいつかUMAに会いましょう!


3日間無事ギターもなり続け終了いたしました。


明日も日記を書こうと今決めました。


では。

ギグ@アメ村HOKAGE

こうなったら3日連続で日記を書きたくります。

無事今家につきました。今日は原因不明の右腕の怪我をして、今は赤い血が半固まりの状態でそのままベッドに肘をつきながら日記書いてます。

ライブは物凄く良かったです。それに楽しかった。僕はホカゲに敷かれている赤いじゅうたんがふかふかのソファーみたいやなと思いました。
転がったり、必殺膝着地とか、背中から落ちたってふかふかしていて安全です。
HOKAGEは安全です。ホカゲのきさくな心意気がいたる所にありました。トイレとかも名所になると思います。こんどレポします。マイベストトイレアワードにて。

昨日のRHBは40分の演奏やったんですが、今日は25分でして、こう試行錯誤をしてライブを繰り広げている感じはこれまた楽しいです。
今日はメンバーも元気で、上枝も初めて聞くんとちゃうかなってぐらいナイスな音でした。
ステージと客席がフラットなだけにアメリカン式参加型ライブでしたよ。
松尾は僕の頭にビールをぐわ~っとかけてきたし、
半田はラスト、アイライクでギターを弾いてくれた!
本の数秒の出来事でしたが5人がアイライクを演奏してました。

友達はクレイジーでナイスだなと思いました。
和歌山の友人よ、凄いや。


ご覧頂いた通り、いつでもあなた達が仕掛けてくるのは大歓迎です。そっちの方がおもしろいしね。せっかく地面がフラットやし、ステージもフロアも決まっていないので、どこで聞いても可能なので、いつでもやって来て下さい。
特にHOKAGEでは。
ちなみに10/24はホカゲでもう、熱くなる事間違いなしのライブが決まってるんで、今日ライブに来てくれてこのサイトを来ていただいた方、というか誰でも!チケット予約とかのメール送ってきてくれたら安くなるんでチェックしといて下さいね。

メール頂けたら安くなるのは確実。安くなるレベルは僕らの気分なので熱いメールはいつでもお待ちしています。

明日(今日は)三国ヶ丘ファズにてドリンク代もいらない自由入場。なのにKHOOMIISのガチ演奏が見れるので、いくぞって方は是非いらして下さい。

とにかく今日はありがとございました!

また明日。

追記

本日はアメ村のHOKAGEでスタート午後7時ぐらいからライブがはじまります。


本日のオススメ曲はグッドニュースです。

最近不幸な事があった人なんかはそれを逆に幸運になりましょう。
僕からもグッドニュースを一つ。

家でインスタントのやきそぼのソースこぼしてしまい、ティッシュで床拭いてたら、探してたテレビのリモコン見つかりました。

こういうのんです。こんな感じです。ゆるいです。

恐らく大音量の演奏になるかもと思っていますが、それで音がきこなくてもなんかよくわからんが凄いぜ!って感じにリハを行います!



HOKAGE!!

最近日記コメントに広告荒らしが起きている!

このOBAKE!!

日本橋&アメ村

一日目日本橋RHB

マイクが唇にあたるたびにピリピリピリピリ、かなり痺れるライブやった。対したトラプルもなくええ感じにライブできました。
ラスト、アイライクでラスト、KHOOMIISコミュニティ創始者ボビーさんに歌ってもらいました。ちょっとした一時に僕はギタリストになった感覚と何かの嬉しい気持ちになりやした!

共演にボーイフレンズデッド、アソギ、ウォッチマン。
ウォッチマンを見るのは二度目でございます。
最後に合コンを是非!って名刺頂きましたが、もう逆に逆のパターンで女性の方からの誘い待ってますよ。行ったことないや。


本日9/22はアメ村ホカゲ!

ゲゲゲゲ!


今日からだ

今日から3DAYSライブ始まります。

初日は日本橋RHB。

アソギ、ボーイフレンズデッド、ウォッチマンと共に電化製品の町を機材を駆使し地下で地球を微動させます。

ホーミーズ燃焼出しきりライブを見たい方はこちらへお越しください。

各会場で無料配布CDを各30枚くらい用意しているので要チェックです。


今日のオススメはTALKです。8ビートの練習に、ビールのおつまみに、創作ダンスの課題曲に、お使いくださいませ。


日本橋RHB!

トークパート2

トークに関しての日記を書いていたら、なんか思う事が勃発したので本日の練習でトークをいじった。

まんをじしてトークの再来です。僕らの演奏はいつも押したりして、どう努力しても押してしまい、僕ら的にはまだまだやりたらないのは事実であり、毎回なんとかしよって思うのがMCカットである。
これからライブをやるたびにMCはカットされると思います。そういう時はトークという曲を聞き、僕のトークを聞いてください。

削ぎ落とすとですね、きっとええもんできると思うんです。

あ、そうそう、ハンダ氏が世紀の発見したんで紹介いたします。以下引用で。

俺な、こないだなんば駅でうんこしたとき気付いたんやけどな、うんこするときって、俺今まで前屈みになってう~んでゆってたんやけど、背筋伸ばしてちょっと反り気味で座った方がうんこ出やすい事に気付いた!
>これは俺にとっては小さな一歩やけど、人類にとっては大きな一歩やわ。

との事です。


これは大発見です。これに関していくつか僕なりに考えました。

そもそも何故、トイレ和式スタイルが前屈みが大体定着しているかというのは、昔々の落武者とか侍なんかがチョンマゲをしないといけないぐらい長髪やって、やっぱ家でくつろいでいると髪型は家モードなんでトイレでうんこするとなると後ろに体を反らしてうんこするとなると髪の毛にうんこついちゃうわけですよ。
んである日、戦で目の前の敵が避けていくんです髪の毛にうんこついているから。

それ以来自分を恥じて、前屈みになったわけです。それが現在に定着して現在の前屈みスタイルになったわけですね。

推測です。


ん~なるほど。物事は奥が深いですね。

トーク

しばしばトークという曲をやっていない。この曲は音楽好きの友人やお客様に人気がある曲で、そんでもって僕が好きな曲でもあります。

トークっての題名は昔やってたバンドの曲のトークオンフライデイって曲の兄弟曲みたいな感じです。
トークオンフライデイには歌詞がなかったんだけで曲を聞いてたらなんとなくこんな感じかなって解釈で演奏していました。このトークには歌詞がはっきりしていて、過去、過去、過去です。
どうあがいたって時間が戻らんという事に認識しとる曲です。

例えばコールドプレイのサイエンティスト(違ったかも)って曲のPVは終幕から巻き戻してオープニングで終わる内容で、映画のメメントやアレックスなんかも終わりから始めて、初めで終わるっていうのがあります。

こういうの見るとますます僕らは時間が戻せないなーって再認識するんですよね。
歌詞の通り、時間は戻らないから美しいものであり、どうぞ皆さん過去のあやまち等、どうぞ後悔しまくって下さい。

歌詞なんて二の次で曲作ってますが、もちろん適当に作ってるわけではないので、自分の中のこだわり、言いたい事を言っているつもりです。

昨夜は後輩軽音のライブを見てきました。イトゥーはまだ現役で、軽音のライブにでとるわけでして、軽音で見るイトゥーはいつも気合いが入っています。それがドラムプレイにでてます。

すごい客観的に見れておもろいです。
この前も浦田とウエッティーが軽音のライブにでてますが、客観的に見れておもろかったです。

ちにみにそれを見てメンバーそれぞれモテ期が訪れているのではないかなと悟りました。

ウエッティーはライブが終わった後、会場外にでてきたら女性が走って駆け寄ってきて楽しげにお喋りしているのを目撃しました。


面白かったです。




そろそろトークをなんとかしてやるのでまたライブに来てください。

城崎温泉

旅に行き、傷を癒しました。すなわち癒しの旅、城崎温泉にいってきました。

温泉街を練り歩き、一年分の風呂に入ってきました。
風呂嫌いやし、一人暮らしでは浴槽には滅多につかれませんからね。

おかげで傷跡の面積が半分になりました。

旅の途中はほとんど携帯触っていないのですが、ちょっとした合間にメンバーと練習日などのメールをしていたらライブが二個追加されました。


9/20、RHB
9/21、ホカゲ
9/22、ファズ

とスリーデイズとなり、僕ら的にはお初の試みになりました。

とりあえず今考えてる事はCDRを買いにいこうって事ですね。

皆さまもKHOOMIISのCDを焼いて焼いて焼きまわししてくださいね。

電車に乗っていてズボンの中の太ももあたりがムズムズするから、これは小さいダニがいて、感覚を研ぎ澄ましたらかすかに感触がしてわかる現象やなって思っていたら、何回ビシバシしてもムズムズするのでおかしいなと思っていたら、中から黒いゴキブリではない虫が出てきました。
僕はフンコロガシに違いないと思いましたが、虫に関しては黒い虫がズボンの中にいたという事だけにしときました。

そんな事より、徒歩での帰り道に前方10メートルぐらいに女性がいて、ずっと歩いていてもずっと女性が歩く道やって、気まずいな~前の人、僕の事ストーカーと思っていないかなぁてかなり気まずく歩いていたら、前方10mぐらい前を歩いてる女性が急に右を曲がり消えたんですよ。
あ~これで気まずいなっていうのが解消されて、僕が10m歩いて右を見たら、そこには門があって南京錠がかけられていたんですよね。

仮に鍵を持っていたとしても僕が10m歩くまでに開けてかけるのは無理やと判断したので、僕は超上現象を体験したという事にしました。

旅の途中に盟友ハンダ氏が世紀の大発見をして、僕にメールをくれました。
メールは今日中に返す予定です。機会があれば紹介します。
何でもやってみないとわからないわけで、毒キノコだって昔は誰かが食べないとわからないわけで、そんなふうにそんな人達はとても偉い人だと思いました。

そんな僕、今、感性のまま歩き、若干遠回りしていた事に気付き、それでも満足している。

お話

お話は大好き。喋るよりかは聞く方が好きである。

人を見るにあたって過去に体験してきた事で判断するのはNGやが、それでも人の体験してきたお話というのはとても興味があり大好きです。

それがふとした奇跡がおき、たまにそのお話を聞ける時があるが、すごく緻密に計算されたかのように喜びが増すものです。

不思議なものだが、世の中にはそういうバランスがうまくできてるなぁって良く思います。

僕は近道やアスレチックなどの趣味もありますが、それもそういう好奇心からきているんやと思います。

近道というのは、普段とは違う角度から物を眺める事ができるんです。このメインの道の裏にはこんなドラマがあったのかという発見等、あとこの地面を今まで何人の人が踏んだんやろ、もしかしたら僕が初めてかもしれない。なんてことも。

話は戻り、僕のお話。

暗黒の中学時代を乗り越え色々な順序をふみ高校に入学。

その当時の僕の特技はJR和歌山線の電車の天井にある扇風機を指でとめる事ができた時代だ。

中学でそれなりにテニス部のキャプテンをしていた事により、高校に入って僕基準のモテ期第二段が到来したのであった。

放課後テニスの練習をしているとフェンス越しにある女の子がずっと練習を見ており、それが何日か続いた中、ある日僕が練習中に怪我をした時、その女の子は友達づてでバンソウコウを僕にくれたのである。
まるでスポ魂青春マンガのような話である。
なにかと奇抜な女の子であり、ある日友人と遊ぶ為6組の進学クラス(1~5組は6限まで)の7限授業が終わるまで6組の前の廊下でまっていたら、その子もいて、あたりさわりのない話をしていたら、急に大声で告白をうけ、その大声の告白に6組の窓際のやつに聞かれ窓がガラリとあいた。
女の子は大胆であるという事をその日に学びました。

僕はその時期に別の女の子と付き合う事になるんですが、しばらくはその女の子を恐れていましたというお話です。

ばれたらやばいと。

しかし噂はすぐに広まるもので、ばれるわけで、なんかすごい経験をしたものです。

ちなみに僕基準のモテ期は3カ月ぐらいの期間に1~2人以上の異性から行為を抱いてもらうというのが目安です。
モテ期の議論をイトゥーとした事があるが、僕の答えは上に書いたとおりである。


そんな僕、現在、パスタを茹でている。

告知

9/20は日本橋RHBでライブ
9/21はアメ村のホカゲでライブ
どちらも練習をして、新しいKHOOMIISを御披露目したいと思います。イトゥーの進化は一番のKHOOMIISの進化やと一番思っていますので当日のイトゥーには期待しとって下さい。
あとは上枝のTシャツや日々変わるギターや、浦田のコーラスや、朝本のコール&レスポンスを見所として期待しといて下さい。

KHOOMIISでは昨日初めて出血という怪我をしました。血が出た方が怪我っぽいなと思いました。
僕が軽音楽部としてのライブの時にバスドラムから墜落という行為をした時は衝撃で歯が唇をかみちぎって出血というのをした事があったんですが痛かったです。痛くないわけがないがやってしまう。そう、僕のアイドルはカートコバーン。
初めてライブをビデオで見て衝撃を受けてどっかーんってなって以来、グレイシーな高校生でした。高校生の頃のライブスタイルが一番グレイジーでした。

なんか冷静にだから?と問われたら今でも答えかねるのですが、僕としてはそれがかっこええと思ってるし、音楽をリアルタイムで感じる手法であったり、自分今テンション上がってんねんぞってアピールできていいなぁと思ってます。

それにあたって間違わないよう、いつも良い曲を作り上げる事に専念しています。

ソングライターだし。

最近、恐怖映像見るのはまっています。

ロックライダー

いつもありがとです。昨夜は見事にホーミーズのお客さんのみでしたよ。嬉しいかぎりですよね。でも新しい人との出会いも楽しみにしていますので、そこは運ですよね。運。
僕らがやってる数少ないライブで人にアピールする為にはそれ相当の機会や金額や心意気や度胸や運が。


昨夜は緊張しましたねー。こういう状況は一番緊張します。でもやるしかないという感じですね。
昨日のちょっと見てる側にも緊張を与えちゃうライブこれもKHOOMIISですよ。とにかくストイックなんです。
いつもいつもKHOOMIISを見に来てくれて本当に感謝です!


そういや、同じ大阪でKHOOMIISとまったく同じバンド名が誕生したようです。かぶるもんなんですね。びっくりしました。なんかそれでまたやる気増しましたよ~。


フェス

20080901210511
20080901210509
20080901210506
今年初のフェスはラッシュボールでした。スペシャルアザーズとスカパラ良かったー。

都市型フェス(大阪の南港サマソニ)なんかでは苦情問題がありますよね。音楽好きとしては何を言ってるんだってなりますよ。
僕の通ってた大学でも騒音問題で年に一回の野外ライブが完全に消去されたんですよ。音楽好きとしては本心では年一回ぐらい我慢しろよってなりますよ。
その規制によって、何発かの出会いだってきっと削除されたんですよね。多分。

規制に対しての賛否両論は結局どっちも取れるから何が正しいかなんてわからないんです。

一音楽好きとしてはそういう類の規制は非常に残念やと思います。
ラッシュボールから帰ってきたら、けんちゃんからの哀愁メールがきたので、浴びるような酒と飯を伊藤と共にご馳走になりました。
伊藤ちゃん待ちやのに伊藤ちゃんはいったんバイクで帰って自転車で来るというラフプレーをさらりと優雅にやってましたよ。
しかしかなり酒を飲んだがこの日はまったく酔わないでした。

それにけんちゃんはハゲになってたし、その顔がかなりの強烈でした。6時間前はマスドレを見てかなり強烈になったのに、そのそれを上回る強烈でした。
帽子かぶってたから、あぁハゲになったんやなぁって前もって姿を予想してたのに強烈でした。

なんか変な一体感になったので二次会にバイト先のカラオケにいきました。
そこでは曲を選ぶ伊藤と歌う伊藤が見れてレアでした。よほどレアやったので皆はクラウチングオーベーションでした。

写真はまたアップします。
最近飯に興味があります。

