朝本日記



大学とマッシブ

4/26

地上波で「カンフーハッスル」かやっていたのでみる。内容を見て思ったがカンフーハッスルという題名は不似合いであった、が、かなり面白かった。
少林寺がサッカーしたり、ホモがバレーをしたりとアジアン映画には直球ネタが多いが、カンフーハッスルは面白かった。

韓流映画(カンフーハッスルが韓流であるかそうではないかは僕はしらない)には昔から興味がある。そして韓流のバラエティー番組で流れるなんとも間抜けな効果音にも気になっている。

そして香港が好きだ。幼少の頃だが行った事がある。タートルズのナップサックを薦められてドラゴンボールのナップサックを買った事や、バスガイドの顔や現地のバスで子供におちょくられた事やストリートファイターのブルースリーみたいなキャラクターの面の背景みたいなとこに行った事やホテルのガラスに(ガラスはないと思い)思いっきりぶつかってしまった事などだいたい覚えている。

今年香港行けたら行こうと思う。飛行機怖いが。

自転車を捜索。無い!
ゆらゆら帝国 無い!


4/27

近所の大学で大学ライブを行う日であったので見に行く。

浦田はシンセを弾き、ギターの女の子はガシャガシャ弾き、ア~ア~歌ってる一曲目が良かった。


上枝は別バンドでギター置き、ひたすら踊ってる曲があったが踊りが面白かった。

GOODNEWSで僕はギターを置いて時々踊る時があるが、もっと練習しようと思った。もしくわ彼も踊るべきやと思った。

伊藤は同じライブを僕の2メートル前で見ていた。時々目があった。

この前家行ったらチャドスミスのサインが壁に飾られていた。


大学を出、自転車を捜索がてら隣町まで歩き、ついでに上枝浦田誕生日プレゼント、略してタンプレを買う。
自転車無い!
ゆらゆら帝国 無い!

その後、中百舌鳥マッシブに行く。


THE WALKというバンドはご存知だろうか?僕は知っている。友達のバンドである。その企画ライブを見に行く。
お客さん一杯羨ますぃー。

中でもGIZMOというグレムリンみたいな名前の女の子ボーカルの不思議なバンドが出てたが、良かった。
普段あまりライブを見てる時、歌詞の意味がわからない、うまく聞き取れない感じのバンドが多いけど、集中していなくても歌詞が頭に入ってくる不思議なバンドであった。

サイトを見たら、6/15にゴイスでタイバンみたい。この日のライブ楽しみです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年4月28日 PM3:00

カンフーハッスル原田知世お姉チャンバラドルアーガしゅごキャラ!萩本欽一福原愛狂乱家族日記衆院山口2区補選ヤンクミコバライネン荒吐アンタレスメーデー首都神話サクラメガワンダー菅野よう子マクロスF聖火リレーアッシジ民主党水樹奈々水野美紀浦和レッズ日本歴史占い...
[続きを読む]

本日のキーワード | 2008年04月29日(Tue) 01:02


 
