朝本日記



ナーバス

4/28

自転車を後輩と控えめに探す。
二人で探したって探すポイントが一緒なので、特に二人という効果はまったく無い。


この日は少しイライラする。
銀行に通帳をつくりいかなあかんとならんので判子持ってきたら作れますか?という問いに係員はYES、判子があればご実家の住所を記載しても作れるというアンサーが返ってきたので少し離れた100円ショップにて判子を購入し、また銀行に行く。

行ったら係員はチェンジしていて、このままでは作れません。家に帰って今すんでるとこの住所がわかるやつを持ってください。
ガス代の請求書なんかがいいですね。と言われる。

僕は少し考えて、さっきの人はいけるって言うてたと講義するか、あるいはしぶしぶ考えて取りに戻るかどうかを考えたが、何か途中で頭ん中でラサの問題、聖火リレーの事を考えてしまってる自分がいたので、慌て取りに帰りますと係員につげる。


意見の食い違いはよくある事だ。社会は意見の食い違いで成り立っている。それを今さら文句言うてたらあかんなと思った。


少しイライラしたのはその往復の無駄道を行く時にあるはずの自転車がないという事である。


そして家に戻り、言われた通りガス代請求書を持ち、また銀行に行く。

そして、また係員がチェンジしていて、このままでは作れません。何故ならまだガス代払ってないやつの請求書だからですと言われた。

良くある事だ。意見の食い違いは良くあるし、それなら自分で考えて行動しろとはこの事だ。


一番最初に受け付けしてくれた係員に急にあいたくなったが、事を大きくするのは面倒であったのでやめる。

帰る。

新庄の言葉を借りていうとすれば、「俺やっぱ(スピリチュアル的なの)持ってるわ」


4/29

自宅にて目覚めたら目の前にオニギリと暖かい焼きそばがあったので貰って食べる。


バイトの人らと宅飲み会に行く。
なんというか表現するのが難しいが、音楽をやってる人以外の人と久しぶりに長く喋ったが、結論で言うと、相手の話の流れにのっかれなくて困る時がある。

楽しい飲み会であった。
その後、大体飲み会の後は定番でおなじみのカラオケに行く。


想像の通り、流れにのれなくて困る(選曲)。

だが、楽しかった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
[続きを読む]

裏芸能ス.クープ【動.画】 | 2008年05月20日(Tue) 19:57


 
