朝本日記

スポンサーサイト


更新

すごいスパンで日記を更新。

まずは10000アクセス突破がめでたい。
高校生の頃からサイトで10000アクセス突破しとるバンドは売れてるあるいは羨ましい感覚があったので、いけて良かったと思ってます。

でも、ほんまに実は嬉しくて、わざわざこのサイトに来てくれた人達のコツコツした回数がこういう数字になっていくわけたがら、毎日ありがたやぁありがたやぁって思っています。
まぁ、1000ぐらいは自分でアクセスしてると思うが。

とにかく感謝です。

これからもバンド&サイトをよろしく。


動画を一気にアップしました。
5/23ライブ@新神楽の模様です。
僕はマイビデオカメラでもう30回ぐらい見てます。

そういや、この前THE BIGHIPの白井さんと打ち上げで喋った時、自分の曲をずっと聞いているという話になり(実際は僕はずっとその話は聞いていただけなんだけど)、おぉ、やっぱそうだよねと心の中で言いました。

自分が作っとる曲は当然こんな音楽が聞きたいという欲から来るものだと思うから、自分が聞いたらまずそうなっちゃいます。

とにかく動画を配信しましたので、色んな手段を使って見てください。

実はmixiという所にKHOOMIISのコミューンが最近、存在してまして、あるよって事をお伝えするのは初めてやと思うのでお伝えします(入ってくれたら嬉しくなります)。

という事で非常にPOPな日記でした。


HOKAGEというライブハウスのマキさんにこの前の打ち上げで、プロモーションしてて、電話がかかってきたら「うわっ!」って言う事が決まっていたので、忘れず今日「うわっ!」と言う事ができました。

関係ない話ですが、僕はしつこい言い回しの芸風が好みです。
明石家さんまさんがよくやってる感じですね。天丼!

天丼というのは非常にシュールな芸であり、
そのシュールさは、西村修やMOBYやテレビデオぐらいシュールやと思います。


漫才も映画も小説もだいたいフィクションやけど、面白いものはめちゃ面白いですよね。
感性というのはとても不思議。

フィクションならどうせなら完璧なぐらいフィクションを求めてます。

スターウォーズや村上春樹が好きなのもそういうとこから来てるのかもしれない。

スーパーフィクション=
SF

って健ちゃんが言うてた!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明石家さんま】についてブログでの検索結果から見ると…

明石家さんま をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[続きを読む]

おまとめブログサーチ | 2008年05月28日(Wed) 19:27


 
