fc2ブログ
 

朝本日記

ハートに火をつけて

ピチカートファイブですか!ありがとうございます!調べてみます!ありがとね!某一回生さん。僕の知ってるかたですかね?

最近きてるKHOOMIISですが、結構きてます。頭の方じゃないですよ。頭の方もまぁそうなんですが、KHOOMIISは何かときているんですよ。

ここではまだ言ってませんでしたが大袈裟に言うと雑誌の表紙を飾りましたよ。めでたいニュースですよね。
ラジオで流れたり。

そしてここ最近ツワモノ達との対バンも決まっていて活動は順調です。詳しくはライブ詳細を見てくださいね。
本日は金曜日という事でノーマイカーデイですね。知ってますか?金曜日は車に乗っちゃいけないんですよね。
それでノーマイカーチケットというのが大阪の地下鉄にゃあってですね、それでサブウェイが乗りおり放題なんです。
僕はそれを利用して、フライヤーをもって各ライブハウスに営業にいくわけなんですが、このノーマイカーチケットの日、毎週金曜日とサムデイには暗黙のルールがあるわけです。

御堂筋の端に行けばそれは率が高くなるようです。
中百舌鳥のマッシブを最初に行ったんですが駅では無言の中、ノーマイカーチケットを使い終えた旅人が改札で切符を買おうとしている人に渡していました。
むしろ切符を買おうとしている人はもう当たり前かのように頂戴顔で僕たち旅人を見ていました。

次々と渡していく中、僕に手をさしのばしてくるサラリーマンが現れました。ノーマイカーチケットが欲しいようです。
でも僕はまだまだアメ村にもいかなければならないのであげませんでした。

振り替えってみるとサラリーマンはイライラしていました。なんか申し訳ない事したなぁって思いましたが。
冷静に考えて悪い事まったくしてない僕です。

LOFT前でビリーに出会いました。ブートキャンプのビリーです。今間違いなくきてますよ。

かつてジムモリソンがステージで自慰行為をしたように僕もそんな感じになろうと楽器屋に飛び道具を拝見しにいったんですが、置いていない。
ですので自分で作ろうと思いました。いつか完成すると思います。
しゅっ!
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

控室でザゼンのお話をさせてもらった一回生です。
覚えてますかー?

ピチカートファイブ、フリッパーズなど渋谷系を聴くと
鬱屈した脳が数分間ポップになれるので大好きです。

ssssss | URL | 2008年11月10日(Mon)07:20 [EDIT]


ベースの!和歌山の!だね!

おー!ありがと!4つ歳違うんかな?フリッパーズギターがまだまだ浸透してるってすごい!コーネリアスいいよね!

朝本 | URL | 2008年11月10日(Mon)20:50 [EDIT]


 

トラックバック