fc2ブログ
 

朝本日記

アイライクミュージック&アイヘイトユアーマンデイ2

アイライクミュージック&アイヘイトユアーマンデイには続編があります。久しぶりにライブでやる予定です。

スターウォーズも続編ものです。
おもしろい映画だよほんと。

最近映画ウィークリーって事で

スターウォーズエピソード1

スターウォーズエピソード4

ショーシャンクの空に
ビョークのネズの木を見ました。


モーガンフリーマンって凄いですよね。
多分ドラムのイトゥーもモーガンフリーマンの演技には納得していると思います。

個人的にスティーブンキングの映画で感動してしまうのは悔しいんですよね。かなりの偏見なんですがハリウッドしかりスティーブンキングなので。

でもスティーブンキングの小説の映画で好きなのがあります。ドリームキャッチャーって題名やったかな。

宇宙人が人間に化けて、実は地球を守ってる的な真骨頂の映画です。

こういうぶっ飛んでる映画好きなんです。
B級なアプローチ。見ててハラハラします。

レディーインザウォーターって映画は相当スレスレやし、
ドニーダーゴって映画もすれすれ。

そういう映画は後世にのこります。

僕的に。


ブラウンバニーを見るの待ち続けて、見たら唖然。

僕はそんな風に映画も音楽も絵も小説もトークもしたいです。

これはエンターテイメント思考からのアプローチです。

それを制御してるのが現実と冷静さです。


マイクで歌ってて歯に電気がピリピリきたことはありますか?

なんかピリッとじゃなくコツンコツン。


コツンコツンコツンコツンコツンコツン。

あ~コツンコツンなってんな。

ってなるんですよ。


くれぐれも宇宙人には気をつけて!


今日の一曲
ララバイサラバイ
クラムボン
スポンサーサイト