朝本日記

スポンサーサイト


狂気

コンビニで、サイコ画像本を読書。
人間の心をえぐる人間の狂気の瞬間を特集した本だ。
それを見て、ちょっとダークになる。まぁハイにはならないですよね。

こういう本があるって事は、誰かが読むからあるんでしょう。僕もその1人です。

ちょっと考えを逆にしてみます。
その本があるから読む。車があるから乗る。的なね。こう考えると、ジレンマです。どこまで僕たちは支配されてるんやぁってなりますよね。

昔から思うんですが、今年の流行ファッションとか誰がそれを流行らしてるんですかね。噂もそうです。誰から来てるんですかね。

僕、昔自分が発案した噂で今や全国で噂になってるものがあるんですよ。こんなこといっといてその噂が全然思い出せなくて信憑性がもうゼロなんですが、とにかく僕発信の噂があります。とりあえず断言しときます。

思い出せません。

変わりに新しく別ジャンルで
朝本は同じパーカーを10着持ってるっていう噂を流しといてください。
エプリルフールはすぎましたが…。

今日はゴイスに行きました。ミドリのゾウサンズに感動。

そしてドラマーフジワラユウイチに感動。


いいドラマーを見た日にゃとても爽やかに数日暮らす事ができる。
数日間僕は普段やらない事をやろうと決めた。


今日の一曲
waiting room
FUGAZI
スポンサーサイト

