朝本日記

スポンサーサイト


ライブバンド

映像編集してるついでにKHOOMIISライブベスト音源2を作成しました。

あんまりレコーディングしてないので録音作品は少ないですが、次々とライブ音源は生まれます。

こうやってライブ音源ですが、KHOOMIISの楽曲を9曲ぐらい入れましたが、一気に聞き流してると、なんていうんか、おぉそれぞれ良くできた曲じゃん。ってまた思いましたよ。

KHOOMIISは楽曲が軸になっています。


あとはキャラでうってます。

曲とキャラです。

僕がバンドやろうと決めた時、勧誘するため色んな演奏者を見てきました。キャラを見てきました。弾き方、シルエット…などなど。
やりたい曲には弾かせたい人がいますしね。
おのずとそういう感じで。

それよりライブ音源っていいですね。

思い立ったら行動という事で、次回ライブ会場で是非ゲットしてください!


スポンサーサイト

