FC2ブログ
 

朝本日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング

たまに頭痛と眠気が起こるときがある。そうときってなんかひとりってつらい。孤独を感じるとしたらこの瞬間ですね。

そういう時に家の外からはやたらと猫がニャ~ニャ~と鳴きます。
イレテ~イレテ~って多分言ってるんだけど入れた事はありません。
壁一枚挟んで僕と猫が寂しさを感じとっているわけですね。想像してみてください。

たまにね。

このたび、大阪城野外音楽堂でライブをやる事が決まりました。

大阪城野外音楽堂といえば、4年前の夏に雀蜂に襲われた場所です。夕方には大雨が降ったし地震も起きた。

そんな場所で、今度はステージで演奏さしてもらいます。

ありがとうございます。

大事にしてた鳥がどんどん小さくなっていく夢を見ました。どんどん小さくなっていってじゅうたんをくまなく探すがダニしかいない。
踏み殺さないよう、体を半分浮かしたまま寝るスタイルが続き、極度の寝不足になるものの、自分優しい。

そんな悪夢を見た。


4/3

ザゼンボーイズのライブを京都で。マツリセッションはかなりアダルトでありました。
僕は観客の頭しか見えなかった。

DVD買いました。流石です。


4/4

天王寺練習。
企画やります。と店の人にアピール。
ええ企画になりますよ。

4/5

ビジョンライブ。
ボアダムスの方が出ていたり、こだわり音楽のツワモノ達が集結。演劇があり、ピアノソロそして三味線。カリフォルニアのエリックのドラム&コンピューター。レモンズチェアーの轟音。グラインドオーケストラのオーケストラ。ヨシタケさんの1人ギター楽団。エフェクターが凄い数になってました。

そしてそこにホーミーズも入れてもらいました。

ビジョンはやってて気持ちいいです。

一次会
二次会
三次会

全てを制覇。今西さんありがとうございました!


4/6

筋肉痛。筋肉痛の中、聞いてる音楽はフーファイターズ。

ちなみに、ちなみにじゃないが、フーファイターズとはUFO。

そしてフーファイターズはロズウェルレコード。


この前、宇宙人大百科見てたらハッとしました。


難しい話なしで、僕たち人類は宇宙人。

よって宇宙人はいる。
これ、だめですかね?
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。