朝本日記



眠りにいく

20090408182624
20090408182622
20090408182618
最近は眠気と腹痛が物凄い。たまに頭痛もするし必ず1日1回は腰が痛くなる。
ついでやから書くと、足はだいたい痛い。

手はいつも元気である。
最近は手足がゆれる。
気にもとめない事ばかりだが、何が一番辛いかと言えば、お腹が痛い事である。

お腹が痛い時はどうしようもない。動かなくても痛いし動いても痛い。シビアな痛みである。

家で弾き語ってる最中に欠伸がでたり、くしゃみが出たりするたびに思うが、ライブ中に出たらとてもヒヤッとする。しかしライブ中ってそんなもの絶対に出ないから不思議だ。
昔は熱中しすぎてギター弾いてたらヨダレがこぼれる事がしょっちゅうあったことを思い出しました。

熱中してると何かを忘れる事はよくあります。

熱中して何かの会話をするとき、とてつもなく良い気分になる気がする。僕は今、多分それを求めています。

話ってのは凄く面白い。なんでこんなに面白いのか。そして僕は面白いけど相手は面白いと思ってるのか気になるなー。

もし、面白くなかったら次はジェスチャーですね。

ではでは!

