朝本日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バズアタック

もうみんなうっすら気づいてると思うが、気温も温かくなりちらほらと外に虫が活動している。

今年もやってきた虫の季節。自転車走行中は穴という穴は全て閉じ走行してください。さもなけば体内に虫を宿す事になるので要注意。

朝起きれば悪夢で体はびっしょり。起きればいつもすがすがしい朝だ。
最近は家の物がなくなる神隠しが頻繁に勃発している。どういうわけか探してる物だけ見つからない。そんな日々が続いている。

基本的に動じない僕でもこの些細な積み重ねにより、ジワジワとやられている。探す度に部屋が汚れたりしてとても虚しい。

そんな感じでたまにウギャーと一人でなる事があるが、それもそれで虚しい事である。

本日ミーティングをする。珈琲をしこたま飲む。珈琲を飲みすぎると珈琲人間になるらしいので気を付けなければならない。

僕は珈琲人間よりかはアスレチック人間と呼ばれた方が嬉しいもの。

そして宅で曲作り。

いい感じかもしれない。

そして部屋をあさり、朝本KHOOMIISボツ曲集を聞く。

コード進行に迷いがなく、少し自分が好きになった。


ビョークとボブマーリーを頭の中で歌う。

そして

ベンフォールズとトラビスを聞く

ついつい最近ご飯を食べるのを忘れてしまう。

痩せる痩せる。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。