朝本日記

スポンサーサイト


ヤクザの街、KHOOMIIS、キングブラザーズ。

三国ヶ丘ファズ、ついにキングブラザーズと一緒にやる日ができた。この日をしっかり頭のバイオグラフィに刻んでおこう。おくとしよう。おけるようにしよう。そのようなおもむきでそうしよう。

ロックンロール愛好者、最終的にはきっとロックンロールを愛しとる5バンドの熱い夜が行われた。

僕らの今日の気合いはなかなかすごかったです。その証拠に今日はドラムもといスネアがでかかった。ばしばしと普段はほんのりしかださないKHOOMIISのロック色がプンプンステージから匂ったのである。僕はこういう感じ好きだ。

新しい事に気づいた感がある。次は4/25堀江ビジョン、どうか見にきてください。またあかぬけたKHOOMIISが見れるはずだ。

今日はいい日になった。おかげで不味いという噂のラーメン屋のラーメンもうまかった。女の子はかわいく見えたし男の子はかっこよくも見えたしヤクザは怖く見えた。

ヤクザはライブハウスにはいなかったよ。帰り道に、まさしくTHE・ヤクザっていう感じのヤクザを見たのですよ。

キングブラザーズは最高に踊れた。爆音の中、聞こえてくるバラード。あれはトリップしました。かっこいいですよ。
そしてBAZOO。兄貴様です。いつまでもつきまとっていきます。企画にも出てくれるんだ。かっこいいんですよ。企画にはかっこいいバンドばかり集めました、集めてますよ。いい日になります。あ~もう絶対いい日になりますよ。最高のね。

スポンサーサイト

