FC2ブログ
 

朝本日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~4/21

はっきりいえば幸せになりたいと思っている。昔からよく思っている。ある面接で夢は?と聞かれた時、幸せになることだ。と答えた。幸せとは?と聞かれた時、白い部屋に白いピアノだけがある部屋があるような家があり、二階建てなら万々歳と答えた事がある。

幸せとは何かと考える時、こういう風に具体的な事を思いうかべるようにしている。

幸せについて考えると不幸せな事も考えるべきなのかなと思います。不幸せな事ってなんでしょね。僕はその想像力に欠けてるかも。
ただ夢の中では天才的な発想でもののみごとに悪夢になる。僕の見る悪夢は日々きっと不幸せな事が繰り広げられている。悪夢を見ない日はない。起きる度に夢で良かったと幸せを感じる事ができる。
まぁ色々あるんですよね。

すごく身近な事で、人と喋ってる時ってとにかく幸せだ。可能な事なら4時間だけエレベーターを止めておくれ。4時間止まったら一生動き続けてくださいね。そこできっと天国と地獄にわかれるでしょう。

例えば僕が最悪な人やったらその4時間はもう地獄なのかも。ごめんなさいね。もとい逆ならそこはもうありがとさまです。

最近は色々考えてます。この短期間ですごい色々な事をね。たくさんの事を考えてると余計にたくさんの事考えますよね。

そこから一つ一つ考えが定まっていき、一つ一つ考え事がいつかなくなるでしょう。その感じどこか寂しい。少し寂しい。寂しくなるよな気がするようなする。

僕は今色々な事を考えておきながら、人には吐き出す事もあまりない。吐き出せないのよね。僕的には男ってそんなもんだと思っている。僕の常識ではそうなっている。

男の魅力である。

月の裏、洞窟の奥底、お金製造所、海底火山、
魅力である。


難しい事は抜きにしよう、簡単な事にはレモンを少々。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。