朝本日記

スポンサーサイト


夜はpart2

ビジョンに行き、kaninaのライブへ。最近はビジョン出演バンドがかっこよしとの噂を良く聞くので、通いだしています。

終幕があるという事は序章がある。そんなライブであった。終幕の感じる激しさというのは序章の優しさがあってみたいな。短編小説のような。もちろん感動した。

終電を間に合うがそんなギリギリ感は何かヤなのでホリエに居残る。レモンズの今西さんと少しプロレス談義をする。

始発までの居酒屋へ移動。legoist小林さん(魔法使い志望、直線愛好家)澤井(忍者志望、タメ口で喋る仲)、MANさん(画家、愛猫の名前はリチウム)、JOYめぐみ氏(ドラマー、ズーズー弁をマスター)の輪にいれてもらう。
雪だるま式という難しい会話がそこで出たので、僕は最近浦田から教わった、由々しいという言葉を使った。

変な所にツボに入っちゃう癖があるんですがこの日は多かった。

legoistはKHOOMIIS企画でやり散らかしてくれるであろう。と心の中で思いました。


話はかわり、なかなかライブ音源は好評みたいで、ちらちら感想が届いてます。ビデオ音源でもいけるものやねぇと、なのでもう少し質の良いビデオカメラを買おうかなとか思いました。

スポンサーサイト

