朝本日記

スポンサーサイト


beet

ユニクロがいかにもコーネリアスグループである。あのオープニングはほんとすごいと思います。

部屋にいると、ロフトに行く為使う木のハシゴが倒れてきて頭を強打した。だが残念ながら僕は動じない。

よく道でこける、つまずく。だがこけたなんて思ってない。


この前はジュージで全員プラスチックバットをもっと中学生集団にでくわした。その時も動じない。

僕が動じる時は目と目が会うときだ。ちなみに犬はいける。人間のみである。どういうわけか昔から目と目を合わせる事ができない。車に乗ってる時に前の車のバックガラスから子供がじっとこっちを見てる時があるが実に苦手だ。そんなに見ないでおくれ。

そして僕は鏡もあまりみない。鏡で自分と自分が目が合うからだ。
そのような習性からか、髪の毛にワックスたるものはつけない。服にもこだわらない。自分の顔を見ることなく1日が終わる事もある。
自分の顔を1日も見ない日ってなかなか興味深い。むしろいまいち自分の顔あたりをいまいち理解していないから写真で正面から側面から見てもびっくりする事がいまだにある。
カオスな日々だ。

4/25は堀江ビジョンで

4/29は堺東ゴイスで


ライブです!


行きたいと思った日があれば迷わず来てくださいね。ほら、いつ宇宙人に連れ去られるかわからないですからね。
ヨイトマケの歌を聞く。

今までミワアキヒロ作詞作曲というのがまったく知らなかったのでびっくりだ。昔、米良さんが熱唱してるのを見たとき鳥肌がたったのである。


歌っちゃいけない歌はない。

現実から目を背けてはならない。

と思う。

つまり嘘はいけないよねというお話。

スポンサーサイト

