朝本日記



あみちゃん

20090426061810
20090426061808
20090426061804
アンダーナインのCDリリースパーティーに出演してきました。

2バンド目でしたがたくさんの方に見てもらって感謝感激です。
いまだいぶギターがボコボコしてかっこいい形になってきています。もうこれにおいては愛ですね。

色んな人が見に来てくれました!5月はマシリトと6月はジニーオップスと7月はKHOOMIIS企画、8月は野外音楽堂とまだまだ勢いは止まりませんね。

打ち上げが楽しかった。ゆれるのあみちゃんと仲良くなった。僕はタバスコ一気飲みという重要な役割を果たしました。タバスコを一気飲みすることにより唇は腫れるし涙は止まらないし涙は辛いし、大変である。

アンダーナイン、シロくんが大分ハレンチやったので下半身にタバスコをかけました。
なかなか効果は抜群やったようで嬉しかったです。

結構CD売れました。ありがとうございます!次は29日堺東ゴイスです。

