朝本日記

スポンサーサイト


膨らみ

一時的に右足が図太くなっています。僕の体を守るため、右足はかなり犠牲になってます。

約8時間に渡り心霊動画を見る。体の中身からスピリチュアルをわきだたせています。

明日の29日は堺東ゴイスでライブなのですがなかなか刻まれた日なんですよ。

29日でまずイトゥーは脱退します。29日で見れるのが最後かもしれません。
そいで4月29日は上枝バースデーですわ。
そいで浦田は4月28日か4月30日のどちらかでバースデーでございます。
僕はいつも通り。しいて言えば久しぶりにパーカーを着てライブにでます。

こんだけ揃ってるので、普段通りライブはやるわけですが、なんらかの特別な日なライブになるんじゃないのかなと思います。

なので見に来てください!
パーカーを。

多分パーカーがアンダーナイン永田くんのと入れ替わっちゃったんで、今度交換しましょう。ファスナーが二つあってびっくりしました。


秘密を。

二人だけの秘密。





スポンサーサイト

