FC2ブログ
 

朝本日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーハッピーデイ

20090502162235
20090502162230
20090502162225
林間田園都市駅にてオーハッピーデイと歌いまくってる集団を見ました。

ハッピーな人はハッピーな気持ちになるだろうし、不幸な人はえぐられた気分になる歌であろう。そんな歌。

僕は暗い歌が大好きだ。

少し前にざ・なかじまのCDを聞いた。ライブでも空のCDRしか配ってないので、友達やないとかなり入手困難である。

そんなCDは一部のマニアから称賛をうけてるわけなんですが、これが結構いいんですよね。

みんな旅行に行きますが、僕の旅行の醍醐味といえば見たことのない景色を見る事なんですよね。それこそ五感全てで初めてなモノを感じる事。この刺激が僕にとっての旅行なんだけど、そんな感じです。音楽も。


僕はとにかく聞いたことないようなモノが聞きたいのだ。それが聞けるのだ。

今回初自主企画するにあたって全部そんなバンドを集めました。異世界を感じてほしいです。

5/1

異世界巡り。和歌山は加太、無人島、友ヶ島へ船で行く。廃墟、要塞、砲台跡、野生の鹿、孔雀を見る。

はっきりいってなかなか怖い所である。怖くないですがね。
地下基地、真っ暗でございました。

昔の建物は芸術です。
去年は白川郷行きましたよ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。