朝本日記

スポンサーサイト


オレスカ

4/29のライブでちゃっかりオレスカバンドのとみちゃんと仲良くなった(きっとね)ので、本日、ビッグキャットにてオレスカバンドのライブに招待してもらいました。

行きましたよーメンバーと。上枝は手ぶらにサンダルという僕とまったく同じスタイルでした。ライブに行くときは手ぶらにサンダル。これ基本です。

オレスカバンド超うまい。さいこーでした!サンダルで行くと踏まれたら痛いんですがそこは我慢。フロントの方で見てましたがお客さんのスカダンスっぷりがすごいと思いました。

終わってからメンバーと正式に挨拶をして只今帰宅中。

ナチュラルマン、ダウンザラビットホール、特務機関アダムスキー、サウンドパークドリフトも来てました。
みんな上枝浦田と同じ歳という事です。

最近脳がふわ~っとした脱力感にになわれているので煙草の量を減らしています。脳がふわ~っとなると喋る気も楽器弾く気にもならん。そんなデンジャラスゾーン、実は好きでも嫌いでもない。

耳コピ祭りが今年もやってくる。

いかに数日間で数曲の全パートを耳コピできるかを一人でやる祭りである。

歳をとるといくつかの言葉をなくしてしまうんですが、その分新しい言葉に出会えてるので僕はまぁ満足しています。

スポンサーサイト

