朝本日記

スポンサーサイト


ハロー

伊藤ちゃんね。風の噂というのは早いものですね。僕にこの話題の連絡がよくきます。こういう時の僕ってほんと不器用でね悲しい時の僕ってその感情をちゃんとだせなかったりするのです。
あわよくば僕はそういう人の代表になろうと思っている。いつかね、有名になったもんならば僕みたいになるなよって伝えたい。

残念ながら悲しい事に対しては僕はいくつもその場に置いてきた気がする。また歩きだし、たまに振り返ってるようなね。
悲しい時に悲しいと思えるような事ができれば、世の中は何も変わりはしないだろうけど、自分の何かは変わるんだろうな。
でもでもでもでもでももも、自分の何かが変わるのって僕にとってはすごく勇気のいる事でして、どんな些細な事でもついつい考えてしまいます。

ところで今まで言ってなかったのも、何か戻ってくるような気がしてね、そういう理由で。
ほんとは誰かに悩んでる事とか人に言えない事とかを誰かに言いたいものなんですが、今はそういう人がいないので、この思いを煙草にたくし、プカプカとします。

なんとなく伊藤ちゃんは戻ってくるような気がします。はい、まったく根拠はありませんよ。

メンバーになったらまたいつかは一緒にやるんじゃないのかなメンバーだし。遅かれ早かれ。

KHOOMIIS、ドラマー募集中。自信のある方はご一報下さい。
スポンサーサイト

