朝本日記

スポンサーサイト


ロックの街

5月から地元へ帰り、地元から大阪と戦うことになりました。別に戦ってませんがね。

僕の地元。これまた田舎なんですが、この地にはまだまだロックスピリットがございますよ。ロックスピリットというとややこしいなぁ。ようするにまだまだ音楽好きのクレイジーな方がたくさんいるのである。

地元の駅に行ったら、なかみねくんとこにしくんが弾き語りしていました。その光景がめちゃくちゃサイケでした。前からこの二人、危ないと思ってたんですよ~。僕の周りクレイジーな人多いんです。僕も参加させてもらいました。
やつらは非常にピュアです。

そのピュアさに時々僕は恋をしてしまいそうになります。

もう食ってしまいたいなと。食って僕もピュアさを身につけたいや。

よく思うんです、絶対みんな良い人だって。

スポンサーサイト

