朝本日記

スポンサーサイト


オールド

解き放たれたように部屋でガシガシ楽器を弾く。アパートに住んでいる頃は二階の住人はヒステリックであったため色々苦労した。
まさに管理されてるような感じであった。僕は例えば飲食店で食べ物に虫が入ってたとしても店員にクレームいえるような男ではないから、そういう男は色々気づかうのだ。二階の人がヒステリックならヒソヒソするし、とにかく空気を読む男なのだ。
音の出しすぎで警察がきたこともあったな。繋がらない話題だなぁと今思いました。

部屋でガキガキ弾いてます。ボックスアンプでガシガシと。そんで飽きたので、ピアノ弾いてました。

そこまでやってやっとこさ脳のフワフワがとれてきました。
そうか、こうやって脳は活発になるのか。そうやって5時間ひき続けました。

昨夜はクラブに行き、軽く踊る。かなりの量の酒を飲んだ。サワイ(忍者)にビシビシ叩かれました。何故かというと僕がサワイをサワイと呼ぶからである。
わかってても呼んでしまう。それほどサワイっていうのが僕の中で型にはまっているのである。型にはまってるなら仕方がない。

サワイにまつわる僕の話でした。

スポンサーサイト

