FC2ブログ
 

朝本日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間

20090506203430
まれにみる結構な更新頻度で日記を更新中。こんなに書いてるものの、わりかし浅い内容の朝本日記です。
いっちょ日記にかけるような事件にまきこまれてみようかなと思うわけもなく、日々、皆さんと一緒で日々人間やってます。

この前のライブ、上枝と浦田は誕生日で伊藤はその日最後っていうサブストーリーがあって、僕は何もなかったから試しに病院いってみたんですよ。
びっくりするぐらい右足痛いし、かなり膨れあがってたんで、ここらで病院にいって何らかの大怪我を医者に通告されようとね。

ちょっと不謹慎なんですが、僕にもそういう貪欲さみんなと同じであるんですよ。

で、レントゲンとってもらってその写真を見たらもうTHE骨って感じで健康的で、びっくりしました。この痛みはなんなんだろうと考えましたが、きっぱりただの打撲ですと通告されました。

そう健全。どうあがいても喜ばしい事だ。
確認なるが僕は、何においても喜びを感じている。
悪夢なんて見た日には(毎日だけど)、あぁ夢で良かったなぁと1日の始まりを喜ぶ事ですし、むしろ目がさめてまた今日生きてるやっていう実感がありがたいし、ライブしたら必ず怪我して痛みを感じる事できてね。やっぱ嬉しいんですよ。

たまにね、変な人だと言われる事があるんですよ。そうなるとひょっとしたら僕だけなのかなって思う行動って僕にもあるし皆さんにもあると思います。

例えば性癖って基本的に自分だけの秘密ですよね。たまにその性癖をどうどうと喋ってる人がいますがその人は意外に僕を救ってると思うのですよ。きっとね。

教科書で怪我をする仕組みを習ったが、こういうの経験してみない事にはわからないもので、実感怪我して血がでてね。痛み感じたり、素晴らしい事ですよ。

きっと好きになる人に対してこれこそ初恋なんだなって思えるような感覚ね。そういう気持ちを持っときたいんです。

そういうのをひっくるめて「愛こそすべて」ですね。僕の好きな言葉です。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。