朝本日記

スポンサーサイト


そしてキャチャーインザライ

7/4(土)の例のKHOOMIIS企画全バンド決まりました!

BAZOO
hi-fi珈琲'S
UNDER NINE
legoist
裸体
ざ・なかじま
&
KHOOMIIS


カオス!


今日はベランダに座りながら、全バンド決まったよ~おもしろいから遊びにきてね~っていうニュアンスのメールを
対バンやライブで知り合った、数々のツワモノバンドお友達に送りました。

行くよーって来る度、嬉しくなりました。みんな元気にしてるみたいで嬉しいです。

ある人からの返信で今休みで東京にいますっていうメールがきて、僕はベランダで東京の事を考えました。

東京ってなんか僕的にすごい哀愁的な響きがします。あ~僕は今東京にいてる人とメール一瞬したんやなぁって考えてたら、これまた哀愁な的な雰囲気になりました。なんか幸せな感じ。

実家に帰ってからは毎日ピアノとギター弾いてるんですが、今日はピアノずっと弾いてました。

僕の部屋にある電子ピアノは僕の中で歴代1位の効果な買い物だ。
僕なんか無になった時期があります。失恋ね。高3の最後かな。この無な時期にレディオヘッドとコールドプレイばっか聞いてて、それ聞いてたらピアノが弾きたくなって、工場で働いて、高校卒業してから買いました。

部屋に遂にマイピアノが来て、今までギターで弾き語ってた曲をすべてピアノに移行しました。

高校の時アイドル、ニルバーナもレディオヘッドもコールドプレイもレッチリだって。
とにかくピアノを弾きたくりました。
きっとピアノがなかったら無のままだったかも。

KHOOMIISの僕が作った曲のスクリーミングアンダーグラウンド以外はピアノで作った曲です。

そんな事を思い出しながら今宵ピアノを弾きつづける朝本です。
スポンサーサイト

