朝本日記

スポンサーサイト


掃除

20090509235610
部屋をずっと掃除してました。ずっとです。
部屋を掃除してたら懐かしいバイオリンがでてきたので、弾いてました。もう悲しすぎるほどの旋律でしたよ。
とりとめて書く事がないのですが、

今ソファーに座ってます。

部屋にソファーがあるのっていいですよね。
僕は部屋にソファーがあるような女の子が好きだなと思いました。
ちなみに脇フェチおよび声フェチ目フェチです。

話はそれましたが、部屋にソファーがあってもなくても、いや、ソファーがある部屋っていいですよね。

ソファーに座りながら過去の日記をビール飲みながら見てます。

この時間帯っていわゆる自問自答です。

なんか自分の書いた分をプロファイリングしてみると深い深い。


スポンサーサイト

