朝本日記

スポンサーサイト


すぐに寝つけない症

不眠症にはなってませんがすぐに寝つけない症に悩まされています。別に悩んでませんが。多少気持ちはよくないな。

考える事というか想像しなきゃいけない事がたくさんあって、頭ん中から映画みたいに都合がいい具合に想像してます。となると寝れない。

想像だけで色々な事にドキドキしてます。これを緊張というのかな。想像がピークに達した時に約10秒間心臓がとてつもない威力で動きます。ドキドキものです。そうこれがドキドキ。

ちなみにこの想像ってオナニーの事ではないですからね。あしからず。
大概はライブの想像してます。

僕は自己防なのかもしれませんね。精神の仕組みがダムみたいな感じなのかも。色んな感情を大量に蓄積して決壊して大放出みたいなね。たまに足先に何かを感じるんです。
喜怒哀楽が足先にまで伝わってきてるんやと思います。僕に怒感情はあまりないんですがね。

あながち自己防(衛)が悪い方なのかもしれませんが、僕は良い方向にもっていくことにします。


5/11

4時間練習。なかなか面白い仕上がりになってきた。5/14解禁です。またまた5/14は僕にとって特別な日なのです。
スポンサーサイト

