fc2ブログ
 

朝本日記

ニュー

電車に乗って帰ってます。シールドがポキッと折れてしまい、ギターがシールドを食ってしまった。

まれにみるトラブルにおののく。今日はリアルにおののいた。
来てくれた人本当にありがとう!次は4倍にして必ず返します。だから感謝しかありません。いつも日替わりKHOOMIIS見に来てくれてありがとう!次も何かやらかしますがそれを見に来てください!4倍にして返します。ありがとう。

でも、今日は僕はGOODNEWSができて本当によかったな。今日はGOOD NEWSがあったからね。だから届いてたらいいなぁって思いました。
今日はみなさん何してましたか?きっと色々な所でドラマが生まれてたやろう。僕にもいくつかあった。

今日は晴れやったな。
次は4倍にして返します!5/30、尼崎ディーパで会いましょう!

大阪から尼崎実は近いんですよ。

スポンサーサイト