朝本日記

スポンサーサイト


凡人宣言

20090516102010
堺チクタクでざ・なかじま見てきました。
まぁその話はおいといて、ライブハウス近くにあるいつもKHOOMIISのライブに来てくださっているお客さんの働いている服屋さんに挨拶にいってきました。そこで店長と対談いたしました。

ここの服屋さんはどうやらKHOOMIISを店内BGMで鳴らすというクレイジーでエレガントなお店です。ライブ盤まで流す事あるらしいんですが、かなりカオスでアメージングなお店です。いつもありがとうございます!

話はもどり、ざ・なかじま見てきました。
その話はおいといて、今日は金輪際も出てたのでゲバゲバと踊らせていただきました。僕的に一番酒と合うバンドです。

打ち上げ参加してきました。この前、ジュンジュンするするという言葉を教えてもらったので、ジュンジュンするって知ってますか?と女の子に聞いたんやけど知らなかったみたいでした!僕の中で魔法の言葉になりました。
そして今山道を歩いて家に帰ってます。
この道通るの僕だけやろうと思っていたら何故か後ろからぴったりとおじさんにマークされています。

ざ・なかじまの音源を手に入れました。聞きながら1人で笑ってる僕です。

今日の一曲
スカボロフェアー
サイモン&ガーファンクル
スポンサーサイト

