朝本日記

スポンサーサイト


企画へのおもむき

こちらでも書きますが、企画にむけてどしどしとやっております!詳しくは特設サイトを見てみてください。はりきりの断片をそこに記しています。企画がどんどんせまるせまる。

人生であなたが一番ある事に頑張るであろう事はなんですか?多分好きな人に告白する時ですよね。僕も経験あるんですが、あの心拍数からの意をけっする瞬間の時間帯はまさに頑張ってる瞬間ですよね。そのたった短い時間帯、思いを伝える事を伝わりやすく考えれば考えるほどあっという間に過ぎてく時間。

それに似てると思います。きっとそれに近いと思います。

音楽を好きだっていうのだって、KHOOMIISという人がみなさんの事を好きだって言うのにも、普段ライブをやる度思うことで当たり前の事なんだけど、それを偽りなく言うこともできるんだけど、やっぱり照れってのはあるわけで。それが抽象的に演奏という形になるわけで。なるわけだけど。
企画ってのは、その抽象的な伝わらないかもしれない事を言葉ではっきりいってしまおうという事ですよね。
恋をし、好きな人に好きな素振りをし、そして時が来たら言葉で告白をする。そんな感じです。

だから今も想像で緊張してるんだけど当日はもっと緊張するんだろうなと。本当に伝えたい事はそういう過程を通り最終的に言って伝えようってなるわけで。
7/4がそういう特別な日だって言ってもいいですよね?なんかすみません。
いつもライブに来てくれる方もこれからライブに来てくれるであろう方も。7/4は是非来てください。

さっき道歩いてたら飛んでるカナブンが顔面に直撃しました。

そんな事言っちゃって失敗したらどうすんの?とカナブンが言ってる気がしましたが。

それって僕が言ってるんでしょね。

強がった所で自分が弱いってことも知ってるし、みんな強くないって事も多分知っています。いや僕以外の事はさっぱりわからない。僕は僕の事でさえ完璧にはわからない。
そういうのは人に僕の事を教えてもらっているんであろう。いつもありがとうございます。

OK、あなたは何も悪くない。

そう何も悪くない。

って悩んでる人に言ってやれるようにいつかなりたいです。

スポンサーサイト

