朝本日記

スポンサーサイト


5/18~

いよいよ始まりました。周りは高校生に囲まれっぱなしです。実習です。
常に表情がサカイマサト並みの笑顔なので、なんとかやってけそう。いつもニコニコしてるねって言われました。
そういえば僕は結構私生活から結構ニコニコしてる方だ。鏡見ないから一体自分がどんな表情してるかわからんが、だいたい想像できる。きっと向井秀徳さんがニコニコしてる時のような表情だ。

そして豚インフルエンザが今流行ってますよね。電車の中は新世界だ。マスクマンで一杯。僕はマスク多分生まれてこの方した事がない。だからいざつけなきゃいけない時は困るな。

逆にそういうので体調を崩すタイプです。
例えば着もしないであろうタンクトップなんかを着るとすぐに体調不良になりそうだ。

どの場合でもそうだが、自分の体は自分の取り巻く環境で作られていくと思います。免疫というものだ。清潔な国ニッポンは新型インフルエンザがすごく拡大すると思っています。
僕はこういう日に備えて色々体作りをある時からしています。
例えば落ちたものを食べたり。賞味期限切れてるのを食べたり。免疫作らなきゃ。ただ水道水は飲めないというひねくれものです。

率先してやってるわけではないけど、こういうのをあまり言うもんではない。綺麗好きに嫌われたくないのだ。
もうすぐしたら服部緑地公園でバーガンジャ周年イベントでゆらゆら帝国のライブがあるんやけど、思えば一年前そこで初めて赤いワンピースの女性(ハイジさん)を見た。スーパーエレガントレイディー。

その後はクリトリックリスさんのライブでまた出会い、初めて声をかけたな。そんときもやはり赤いワンピースやった。

絶対今年も来るだろうに。今年、僕はいけない。

つまり何が言いたいかというとワンピースっていいよね。

ちなみにバンド裸体の唄い人の尊師は、男やけど、僕の女性に対する青春そのものを表したような服をいつも着ていて、会うたびドキドキするのです。

スポンサーサイト

