朝本日記

スポンサーサイト


ざ・ドッグ

犬にね、これでもかってぐらい慰められたり癒してもらう夢を見ましたよ。彼女欲しいなって思いました。男の思う事の基本ですね。

その犬がまたかわいくてかわいくて。そんでまた喋るんですね。かわいいったらありゃしない。
僕は思ってた以上に犬の事が好きみたいです。猫好きの朝本です。

犬派猫派とわけてはいけませんよね。そもそも派っていうのは多趣味の僕からしたらよろしくない概念である。なので犬派か猫派かとたずねられた時いつもドキッとする。

仮に犬と答えて、向こうが猫好きならもうむなしいよね。恋も始まらない。

ちょいと連絡が返せなくて色んな人に迷惑をかけてしまっています。ごめんなさい。色んな方から連絡が来て、僕も色んな人へ連絡をして、わーわーなっています。

色んな意味で負けを認めています。人がせつない思いをしている時、僕もどうしてもそのせつなさの中に入っちゃいます。するとなんかどうしようもなく不安な感じになります。
どうか陰口とか叩かれてなかったらいいなぁっていつも思うんですよ。結局言ってりゃいいさと思っていても、それがつよがりで、気にしてるんですよね。
そういう事があったわけではなくて
定期的にそういう事を考える時期があったりして、熊の冬眠みたいに、鳥の求愛のように、あるいは梅雨みたいに、僕もそして誰かさんもきっとなんらかの時期がありますよね。そういうのを考えていました。

犬の夢を見た時そう思いました。
スポンサーサイト

