朝本日記

スポンサーサイト


イトーさん

20090612010421
特技は柔道 好きな技は寝技 ドラムス伊藤の復帰日となりました。何人か本当にそれに喜んでいただけてありがとうさまです。

お久しぶりの4人セッションで練習も一回もしなかったが、普通にやってしまうと座右の銘にそってないんでちょっと色々スタイルをかえて今日はやりました。
一曲目に虫にやられるニューバージョン(蜂にやられる)
四曲目にグッドニュース ニューバージョン

という感じで攻めスタイルをやってみました。

今日は本当にええライブできたんちゃうかなって思ってます。良かったです。お客さんも今日は特に素敵でしたよ。変態さん達、ほんまに感謝しています。
ステージからフロアに意識的に頭から墜落したんですがそれ程ハッピーでしたよ僕は。
ええ具合に発狂してもうて、KHOOMIIS受け入れてもらって嬉しいですありがとう。

久しぶりにエリックと再会いたしました。アメリカンの感性に見事に侵入できました。MC中に喋りかけてきてくれるエリック。最高だ。そしてカナダからはネル?さん。見事カナダの感性にも侵入できました。外国ツアーにいつか行きます。うん。

NONONOってバンドと友達になりました。凄いかっこよかったです。練習場所が一緒。またよろしく様です!

ざ・なかじまも浸透してるみたいです。
最近は天王寺の歩道橋歩き回りゲリラライブを行ったらしいです。

7/4は堺東ゴイスでホーミーズ企画。パーティーですのでこぞってみんな来てくださいね。今日楽しかったって事は7/4は更に楽しいって事です。

僕らと出演者、ホールスタッフ、そしてお客さんを含め変態達がやってくれます!

ありがと様でした。
スポンサーサイト

