朝本日記

スポンサーサイト


@堺東GOITH キンキンラッポ

ジニーオップスがパーソナリティーをつとめるラジオ番組キンキンラッポの盛大なパーティーが行われました。
バーカウンターではロールキャベツとジャンバラヤが売られていて、シチューっぽい匂いがあたり一面にひろがっていました。それを感じて今日はただ事ではすまないなと直感いたしました。

そしてリハから上枝は今日は昼にうまいバスタが作れたといい、かなりいいご機嫌でした。それを見て今日はただ事ではすまないなと思いました。

いろいろあってKHOOMIISの出番。何故か無音から始まる予定やが上枝はずっとギターを弾き続けている。それに合わせて7/4にお世話になるハイファイ珈琲'Sの歌詞を引用してからの虫にやられるへと突入した。

したのだが何故かディストーションの電源がONから何回踏んでもOFFにならない怪奇現象に遭遇。やっぱりきた今日は何かある。
が、不思議とそれでいいと思いそんな怪奇現象はなかったことにして曲を続けた。
虫にやられるがサビに入った所から今日は最高なライブができる気がしました。一曲目終了後、頭から流血しました。僕には虫にやられるという曲を今日は凄く表現できたのかもしれないと感じた。

あとはもうなんかハッピーで。キンキンラッポな変態ピーポー達が僕たちを受け入れてくれて、最高な時間になりました。
ラスト、アイライクミュージックではキンキンラッポスタイルという事でフロアで歌っていたら、何故か上枝はギターを捨て、フロアに来て僕のマイクを奪いとり歌いだした。きた。やはりきた。しかもずっと歌ってる。しまいには口でギターソロを歌いだした!お客さんも歌っているではないか。僕はマイクなしで歌う。

きた。やはりきた。

なんもやることなくなったのでステージへダイブして帰還。

この曲が大好きだというテンジン君がステージに上がり、上枝が捨てたギターをムチャクチャに弾きだす。
カオスがまきおこった。

キンキンラッポという祭りは人をカオスにさせるみたいだ。昨日は僕らもみんなもキンキンラッポしてたと思います。魔法の言葉

11日と13日はまったく同じ曲、曲順をやりました。初めてです。
ライブは瞬間であるから2日とも来てくれたお客さんに2日とも全然違うライブを見てもらいたくてそうしました

ライブバンドとしていい刺激になりました。
7/4に会いましょう

握手してきてくれたお客さん。7/4に会いましょう!
皆さま7/4に会いましょう!
スポンサーサイト

