朝本日記

スポンサーサイト


誰かさん

コラムは読んでいただけてるでしょうか。狂喜連載中です。執筆はいつも携帯を使っています。
やはり発行部数が膨大なのかKHOOMIISのサイトがKHOOMIIS企画特設サイトに訪問者の数が負けています。なんてこったです。でもそれほど企画GOODNEWSには期待してください。

たくさんの人がこのプロジェクトを動かしてくれています。およそ100人以上はね、力をお借りしているであろうね。
でっかいイベントなのです。全てのノーマル概念をぶち壊そうとしています。それにたくさんの人が賛同してくれています。おもろいライブになりますよ。毎日イメージしてます。

そういえばこの間のキンキンラッポ13日のライブテイクがFM826で放送されるらしいですよ。KHOOMIISのライブがラジオに流れるということです。
ほんまに流れたならなかなかクレイジーです。この日のライブは全曲何かありましたからね。

放送自粛用語を言いはなったりしているのでどれが流れるかは僕も楽しみです。

ちなみにいつ放送されるかはわかりません。わかっている事は毎週火曜日8時から。泉州FM826です。

昔ここのラジオに出演したんですが、この日パーソナリティーのジニーオップス達が不在のままKHOOMIISはラジオに一時間出演いたしました。

今ではジニーオップスと凄く仲が良いわけなんです。なので僕たちに出演交渉してきて下さい。まだ一緒にでていないではないか。

待ってます。

jinny oopsはスプラッシュにてライブレポ連載をしています。
そして僕はその下にコラムを連載しています。
是非ご覧あれ。


しかしあれですね。連載楽しいです。ずっとやっときたいなと思っています。来月で終わりなのかな。寂しいね。

村上春樹の新作がバカ売れだそうだ。

20年ぶりぐらいにまた社会現象になる予感を感じました。

あと巷では、空からカエルとオタマジャクシが降ってくるんですって。

それ知って、村上春樹ってやっぱすごいなぁと思いました。

村上ラジオ。からかなりブラックを学びました朝本です。

ちなみにmixiニュースで見ました。

そう、mixi

KHOOMIISのコミュニティーがあるので、ニュース観覧ついでに探して参加して下さい。あと5人で100人。

とりあえず100にいたしましょう。さすればそれはキリがいい!

入り忘れている方は是非このタイミングで。
スポンサーサイト

