朝本日記

スポンサーサイト


芸術に触れようとする

最近周りに個性的な絵かきさんと出会いを次々と果たしています。
絵書きという非常にダイレクトな行い。
僕は音楽という行い。照らし合わせていつも考えてます。
絵を見るとなんとなく音楽が流れてくるんですけど、それが僕の感想でございます。

そんな僕の最近の生活の中にはよくオンリーシャロウが流れてます。バッキングが全て腕を降りおろされてるようなステップで僕は歩いております。

今度美術館に行かない?と誘われました。
僕は絵かきさんがどのようにして絵を見るのかがとても気になるので行ってきます。

なのでライブにきてね。と誘ったら音楽はあまりだそうな。絵かきさんは面白い。

でも音楽っていいですよね。ほんで爆音ですよ。スカッとします。
あ、昨日紹介したラジオ番組は毎週火曜日午後7時からでした。泉州ラジオですがインターネットで一瞬で聞けます。

物事の基準があまりわからない朝本でした。
スポンサーサイト

