朝本日記



やっこさん

毎日展開これライフ。ただしタイトルにはすごく悩む。というのが正直な話。僕の話はあたりさわりもない。
頭を触るとボコボコしてるのがよくわかる。自分の脳は本当によく頑張ってると思う。あと数年この体に人生を捧げようと思う。
ムーミンの事を考えてる時間帯は大体心は穏やかである。大人向けアニメ、ムーミン。支持してます。
でもムーミンの魅力は語った事があるので、違う話を。

僕はCM評論家である。広告評論という本も時に愛読している。評論家なんて大嫌いだ。なので無類のCM好きという事にします。
色んな手を使って僕たちにプレゼンテーションをしてきます。なるほどこの手があったか。など斬新なCMは凄い。
数あるCMの中でいいちこのCMはすごく異世界へつれていかれる。あのテーマ曲が凄い世界を持っている。むりやり例えるなら和製サイモンとガーファンクルである。
いいちこ飲もうとは思わないが、なんとなく初めのカットを見ただけでいいちこのCMだと判断できるその作風は凄い。きっと努力のタマモノだ。

他にも色々あるんですが、あなたの人生にあったCMを。


今からコレステロールを上げよう友人引っ越し祝いパーティーに参加してきます。色々な経験をえてパーティー人間になってきます。
パーティーではいつも無礼講。これ基本ですね。みんな下克上にロマンを抱くのです。

伝書鳩を有効に飛ばそう。

たまごっちを先生に取り上げられ殺された事があります。

それも青春。

