朝本日記

スポンサーサイト


ドリーミング02

もっぱら変わらず毎日摩訶不思議な夢を見ています。摩訶不思議テーゼですね。

ラジオ出演が決まりました。こういうのを人生の糧にしたいと思います。ブログ効果!ラジオ出演が決まりました。今月30日は、企画PR隊団員の一員、朝本がラジオ出演です。

感謝の念と詳細は後日に。

アルバイトで虫の除去を命じられ、くもの巣をとっておくれと頼まれたのですが、
優しく優しく蜘蛛をホウキの上にのせA地点からB地点に運びました。
この作業中に色んな虫にアタックされました。蛾の突撃。蚊の襲撃。蜘蛛の服内侵入。

どれも平然ではいられないほど僕は虫が苦手なのですが、ここは平然ぶる。

思い出してきた。昨日の日記を読み返してみたらなかみー(西成エレジー)が登場していない!空白の時間が流れている。

なかみー(テニスのライバル)もまたすぐに寝てしまいます。お酒が弱いの。彼はいい歌を歌います。もっぱらのさすらい人です。とても謎めいていて魅力な人です。只今企画の為色んな絵を書いてくれています。祭りまであと2週間!

そんでいつか宇宙人に会うぐらい意気込んでいこうじゃないか。宮崎あおいしかり、エスパー伊藤しかり。いつか会いたいと思っています。



今日の一曲
貫通
ゆらゆら帝国
スポンサーサイト

