朝本日記

スポンサーサイト


デュラショックパーク

@堺東GOITHのライブを見に行きました。

KHOOMIISメンバーが全員ライブハウスに集うという奇跡が起こりました。

UNDER NINEが荒々しくプレイし、
カシカがいつになく爆音
GIZMOで優しく。

スリーコンボをくらいましたよ。

本日はテキーラ飲み放題で、みんな酒の餌食になっていました。UNDER NINEのお客さんは皆、正直かわいいが、酒も自己管理する事なく飲んでカオスな状態でした。それがますますかわいいでした。正直。すごい。面白い話も一杯聞けました!
って事は7/4はもっとすごい事になるんやろなぁ。ボトルは高いんだけどそのカオスは止めれないです。

知り合いもたくさん会いました。その効果で僕もいい感じにアルコールが入っていたので終わっても帰ることなく、ブレークオンスルーのきむじょん宅にお邪魔させてもらいました。

本当に一同お邪魔しました。

シュールなきむじょん。オタクなきむじょん。色々見れました。


MCといえばきむじょんです。

ブレークオンスルー企画に出ます。7/20です。カオスな人達に囲まれて、私たちも血痕を残して帰ろうと思っています。

今日はアンダーナインとキスしました。久しぶり感がいなめない。
あとGOITHの橋本さんが凄くはしゃいでました!

スポンサーサイト

