朝本日記



6/25

学校へ行く。1限と5限の間の6時間ぐらいどうやって時間を過ごそうか考えた結果、家から枕を持参し、それを使い外で寝た。
公共の場は逆に安全であるからね。まさに灯台もと暗しの発想。注意すべきはやはり虫である。野外ですから。女の人は男に気を付けてください。

いつもと違う事をするといつも新しく気づくモノがある。それが好きだ。

ゴイスに営業と打ち合わせに行く。7/4はとても頑張ります。

そんな中今日もライブハウスは爆音。ダウンザラビットホールももちろん爆音。

そういえば不思議の国のアリスがティムバートンで映画が作られてるそうな。ティムバートンの映画はとてもロマンチック。

色々な日記を見て、思わず爆笑してしまった写真を載っけておきます。

と、思ったんですが、ブロックかかりました。人のブログから画像コピーはできるが貼りつけれない場合もあるんですね。近日中にいたたいて載っけます!

