朝本日記

スポンサーサイト


改造

すごい久しぶりに練習に入りました。伊藤いれての練習としては2ヶ月以上ぶりでした。
いつもライブ前のリハで練習をしていたり、突拍子もなくライブ前にエアー練習を行ったりするが、よく考えたらすごく強引な事してるなと思いました。

スタジオ練習に入ると、色々試せてすごく良い。削ぎ落としたり、新しいものができたり。偶然の産物というのにもよく立ち会える。
ミニ四駆の肉抜きとかなにかと改造嫌いなおもむきがあるのですが、ついにギターを改造しました。音に関しては変化はありません。
練習後、THEハプニングハウス、ざ・なかじま(ファイナルジャケット)宅に行く。7/4の例の誰もそんなに期待してないかもしれない特別音源のレコーディングを宅で行う。ストイックに。

作業も一段落。なかじまオススメの最近中国人が始めた中華料理屋さんに行く。
中国人なので注文がうまく伝わらない。店員さんはとても笑顔で気さくな方。「ゆっくり食べる(アル)ね~」の一言に癒されました。
カラアゲスキカ?って言いながら唐揚げをサービスでくれました。なんて良い人なんだ。
お勘定する時、ざ・なかじまの頼んだチャーハンは400円で、浦田(ベースだけがお友達)か伊藤(上枝と仲が良い)の頼んだ同じチャーハンは450円やった。
そして僕が頼んだ麻婆丼はメニューを見たら500円やったのに会計は600円やった。

すごくいい人だったので僕たちは何もつっこみませんでした。

日記です。
スポンサーサイト

