FC2ブログ
 

朝本日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サガシモノ

昨夜または今朝は、自分が処刑されるであろう夢を見て、それを革命的一人ライブでなんとか処刑を免れる夢を見ました。
夢というのは疑似体験であり、こういう時はこういう行動をとるんやなぁと非常に学習されます。

日常の生活にいたっては、今日は切符購入機にお札をいれようとしたら、お札入れる所が引っ込んでしまったり、クーラーからでる何らかの液体が頭にフリカカってきたり、雨を傘がないのでそのまま歩くとおもしろいぐらいびしょぬれです。

もうちょっとで風邪をひくところでした。多分ひかなかったかも。
ティッシュをくれたlegoistのおきゃくさんとタオルを貸してくれたlegoistの26ちゃんありがとう!あーどちらも洗って返しそびれてしまいました。ほんとにありがと様です。
という事でlegoistリリースパーティーに行ってきました。
KHOOMIISをクレイジーバンドという彼女達はすごくクレイジーバンドでした。それを確認できた今日は己の中でものすごく感動しました。

帰りはビジョンさんに傘を貸していただき、傘のありがたみを感じながら只今帰ってます。

今日は10ミニッツアフターというイベントでした。
そういや昨日僕は13分遅れてる時計の話したんですが、偶然性を感じました。

時間という神秘的なものを考えつづけて10年ぐらい。10年に渡りさまざまな考えにいたったが、僕はこれからも考えていきたい。

たまにはフェイクとか入れて、相手に読まれないようにしたいなと思ってるような人間です僕は。

そのような事をしてまでも刺激的な人でいたいなと僕は思います。
皆様本当にありがとう。

ちなみにそんな人間性を感じられるライブでした。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。