朝本日記



放送事故と私

20090701082212
20090701082209
20090701082204
電車の席の隣で女子高生が下敷きで自分をあおいでる風がほとんど僕にきて寒いです朝本です。

昨夜はラジオ出演でした。三回目。つっこみどころ満載。何故かずっと腕をくんでる伊藤(自称、人見知り)、歩く放送事故浦田(元メガネ)に喋ってもらおうと思い色々喋ってもらいました。聞いた人にはわかると思うが、浦田が「みかんを…」と言い放ち、見事放送事故となった。
あんな場面でみかんと答える浦田は狂ってます。

それ以外はまぁまぁラジオしてました。
お陰さまで来場者も増えました。うれしすですいわゆる。

隣の女子高生の風が寒い。

その後はGOITHで超打ち上げ。相当、皆、ハイテンションで、そんな人達にテキーラを飲まされて大変でした。
覚えているのはミドリのゾウさんがすごかった事であり。僕がいつ戦線離脱したのかまったく覚えてません。
朝起きたら、上枝とゾウさんだけ寝ていて、辺りは誰もいませんでした。今二日酔い中です。

いったい何があったんでしょうか。

