朝本日記

スポンサーサイト


20090703024207
特設ブログに書いたんですが、今プレゼント音源を作っていて明け方までかかりそうなので暇潰しを色々しています。

愛用のオレンジアンプのインプットにヘッドホンを差し込んで、ゲインをあげ歪みをあげ、ノイズを両耳に注入しています。けっこうこの音つらいです。

ホラーゲームの音楽でサイレントヒルとかが有名なんですが、あの不気味な音に匹敵します。

夏になりました。夏といえば怪談ですよね。
個人的な話なんですが今回の企画、当初は二回構成で考えて、二回目は怪談セッションをやる予定で頭の中はいました。
やりたかったができなかったです。時間がなくて。

バンドマンに怖い話をしてもらい、バンドマンに演奏でお祓いしてもらう。ゲストは猫ヒロシさん。そんな事を考えていましたよ。

ずっと考えてたんですがもしかしたらできるのかもしれないぞと思いました。低予算で。
朝本がどこかでイベンター活動している日も近いかもしれません。
最近GOITHでは、ミニ四駆大会とかボードゲーム大会とかタロット占いとか、そそる水曜日デーが繰り広げられているのですが、どうでしょうか?来月の水曜日は怪談デー。っていうのは。

女の子は大喜び。


と、企画前にこんな話はおいといて、いよいよ明日ですね。GOOD NEWSは。

支えてくれた方、本当に感謝です。

二度とない日になるでしょう。
僕が体験してきた経験の中でこの日が一番の事件になるような。

死ぬ直前に走馬灯の映像がこの日の映像になるような。

眠る前に過去を思い出すのがこの日の映像になるような。

水溜まりに映る映像がこの日の映像になるような。

そんな日にしようと思います。

一緒にアイライクミュージックと歌いましょう。高らかに右手か左手を上げて、踊って回って、そしてボンゴを叩いて、テキーラ飲んでクッキー食べまくりましょう。

待ってます。
スポンサーサイト

