朝本日記

スポンサーサイト


数々のスペシャルサンクス

友達がいなければ実現できない。
友達がいなければ休日の一人喫茶なんていけない。

僕が言う伝わらない言葉もわかろうとしてくれる人あるいはそういう期待がなければ伝えようとしない。

孤独が好きなのは友達がいるから。

日本が好きなのは他国があるから。

人生で人と多く関係性がもてるバンドというのはこのうえなくライフを良好に過ごしている。

企画の裏にはたくさんの人が絡んでいました。

ハードウェアがホーミーズだとしたら

ソフトウェアなのは皆さんです。

クッキーを大量に作ってくれたタッキー(ガツガツ娘)。
何日も何日も頑張って作ってくれました。調理に使われた14キロのバター。
もうまさしく大量。

そしてこれが大好評。
KHOOMIIS Tは後少しで完売やったんだけど
クッキーは完売でした。
今回の為に絵を書いてくれたなかみねくん(シュ(ー)ルレアイ(リ)ズム)と半田くん(大胆不敵)。

それを壁に貼りまくって見事別世界を作り上げました。
ちらほらと絵についての感想もいただきました。

テキーラガールをしてくれたゆかさん(ミニスカート)。

テキーラは4本ボトルなくなりました。
あれだけの量を飲んで、ざっと見、クレイジーに酔っぱらってる人はいなかったです。
ゆかさん(ピンクのミニスカ)はすごい。

写真を撮ってくれたmooさん(ビジョンでよく会う)。

フライヤーや最近マンスリーに載ってるライブ写真は殆どがmooさん撮影です。
奇跡的な一枚を撮るためKHOOMIISの事を少しでも考えてくれて本当にありがとうございます。

共にKHOOMIIS以上に頑張ってくれたGOITHの橋本さん(体型が瑛太)
フライヤーやステッカー、そしてTシャツ。全て本当にありがとうございます。

そして会場のどこかに貼られてあったニルバーナの特大ポスター。
あなたは見つけれましたか?

ニルバーナの事完全に僕も忘れてましたが、ニルバーナお世話になりました。

ボンゴやテルミンや寄せ書きもあったな。

みんな本当にありがとうございます。

またやるので、その時はこれを読んでるあなたも次回は是非何かで携わってください。一緒におもろいことしましょう。

大人数だと簡単な問題ほど解決できないものだけど
大人数が団結した時に生まれる奇跡ってのは僕は好きです。

おもしろいことやりましょ。

KHOOMIISと友達になってください。
スポンサーサイト

