朝本日記

スポンサーサイト


7/4 KHOOMIIS GOODNEWS

ヘムレンさんはずっと切手を集めててある日そのコレクションを完成させてしまったんです。

その時の幸せとはもう物凄いものだけど、同時にすごく落ち込むんです。一体これから何を生き甲斐にすりゃいいんだろう。

落ち込みました。

スナフキンは言いました。
花を集めればいいんです。

ヘムレンさんはまた元気に人生を楽しみました。


企画終わって、僕らの次の目標はね、対バンの素晴らしいライブを見さしてもらって思ったんですよ。
僕はこの人達よりずっといいライブをずっとしようって。


ざ・なかじま

一番目からお客さんはがゾロゾロと。一番目に持ってきやすい企画者としてライブハウス側からして非常に便利なただの友達、ざ・なかじまは確実に堺を浸透してきている。

リハーサルライブから対バンにむけライブをしお客さんを増やし、本番ではその3、4倍の数の前でやる。

吐き出す言葉は危険な言葉。エッチ(明石家さんまが作った表現言語)な言葉。

地下のライブハウスにて早速一体感が生まれる。男も女もとりあえず手拍子をしていたらとりあえず楽しいって事を教えてもらいました。

企画者の僕が止めにいっても止めない。お陰で時間を押すざ・なかじま。しかし彼はやめなかった。
そして僕以外誰も止めない。

お客さんの判断は正しいんですよ!革命だ。

hi-fi珈琲'S

我々を祝ってやろうという気持ちがあったのかなかったのかわからなかったが、一気に色を変えていただいた。全体的に不恰好な演奏と動く現代アート展示物のボーカル。ここは日本なのかどこなのか。
ここは日本だけど僕的にはミシシッピなんですよね。
打ち上げも不参加。
愛してますよhi-fi珈琲'S。

しかしサイトは本当にカオスですよね。


legoist

シンプルな機材やと思ってたら一番機材が複雑なバンドでした。さすが黒船。ひねくれさえ感じる。不思議なバンドの定義はギターがうまくないって事と合わすとこが合わないんだけど、それが良いって思わせてしまう、人柄と雰囲気とそして曲です。
彼女たちは不器用なんだろうと思うんです。音そのものが不器用だし、かなり伝わってきます。
じゃあなんで感動するのかって?
その日見てたお客さんとそれを僕は共有しようと思います。一番の感動。

そして裸体へと行きます。

順番はこうでした

なかじま
ハイファイ
レゴイスト
裸体
バズー
アンダーナイン
ホーミーズ

スポンサーサイト

