朝本日記

スポンサーサイト


7/4 GOODNEWS 02

legoistの「なれない」
で終わり

裸体の「くるり」から始まった。
僕が100日ぐらい想像した映像が続いている。みんなヒットチューンから始まるようなイベント。もしくは一曲目からグイグイくるライブ。
あらゆる状況で例えば赤色。赤というものを見て、あらゆる状況でその赤には僕からしたら変わりに変わる印象がある。
このダブルの組み合わせが強烈でした。
怖い裸体を僕は一回も怖いと思った事がない。
見てて目が離せない。このバンドは最前列で聞くと大変。グシャグシャしてる。でもみんな前で聞くんですよ。オーラで引き寄せられちゃうんです。
僕も後ろで聞いてたが前に行ってカオスな新曲を踊らせてもらいました。


BAZOO

したいしたいバンドがしたいセックスがしたい。やってくれました。見たい見たいドラムがクラッシュを叩く瞬間から始まるロックンロールの序章。
そして21世紀の名曲「ニューカルチャー」が始まる。会場が反応。ニューカルチャーには4分10秒の中にロックンロールか詰め込まれている。
どうか準急に乗った際には飛ばしてしまう駅も見逃さないようにしよう。通りすぎる時に駅名の看板読み取れたら僕はテンションあがります。
MCで、2回しか会ってないのに企画呼びますか?って言うてくれました。正確には1回会ってすぐに誘って、すぐに出演が決まって、この日で3回目。
ヨダレがでるほどかっこいいバンドだ。


UNDER NINE

「OZ」から始まる。この曲のイントロは、どうか全国のチェーン店で流れる閉店10分前の「ホタルの光」からこの曲に変えてほしい。終わりがさしかかろうとしている。
そんな事も思ったけど、この日、このメンツで良かったなーってずっと思ってたんですが、さらに思いました。
ありがとうアンダーナイン。すごくアダルトなライブでした!
しかも色々仕掛けてくれてましたね。

それに気づけた僕はアンダーナインが好きですよ。


ほんとにいい流れを作ってくれました。

私はテキーラを7杯とビールは2杯ライブ前に頂戴いたしましたが、完全に酔いが冷めました。

KHOOMIISの出番が始まります。

ずっとウズウズしてました。

何回も出演バンドのステージに上がりそうになってました。

ずっとウズウズしてました。
スポンサーサイト

