朝本日記



この上ない状態

寝不足の街、ヤンキーの街、アメ村でレコーディングをする。

寝不足のコンディションを作り、挑む

昨夜おった花火の火傷ケガはバンソコウを貼って剥がした事によりさらにグロテスクになって、メンバーがドン引き。

殺伐とした音がとれた。

すごい物が出来上がりそうなそんな予感がする。

ご期待ください!


フェスのCD物販チケット買ってください。60枚限定です。買ってください。けっこうフェス自体はみんな来てくれそうな気がするんですが、CD券は一枚も売れてません。

フェスオフィシャルタオル+フェスオフィシャルCDが500円で買えます。

ワンコインでKHOOMIISの新音源とタオルを買おう!

知ってるバンドの曲が多く入ってます。絶対にお得。


当日はその券がないと高くなっちゃあます。

予約予約。


ドラクエ予約した人。ついでにこちらも予約してください。

そうでない人ももちろんおまちしています!

