朝本日記

スポンサーサイト


ヤングソーヤング

KHOOMIISは日記バンドではありません。生粋のライブバンドです。
理想のライブをやる為、日々、音楽以外の事を(も)真剣にやっています。それは生まれてこの方、音楽以外なものが世の中にあふれまくっているからであろう。

本当の理想は生まれたら手元に楽器だけしかなくて、この23年間楽器づけでしたという。楽器版、狼に育てられた少女ってのが理想です。
違うんだけどフランクザッパとかにはそんなイメージをもっています。

良い音楽を作るため、やるため色んな事をします。そんな日常がいわゆる日常である。

他人がもってる変な思想。感性。好きな食べ物、好きなタイプ、行動、発言、発想、常識、センス、顔立ち、色、視力、
カテゴリーは一杯あります。無限大。

それらの全てが一致する人は多分いない。

僕から見て、僕を基本にあなたを見て、変人という。

そんな人と出会うたんびに刺激が注入される。自発的に考えたり、説明ができない深層部分から、前意識を用いた無意識な喜び。
数々の出会いから今の僕がいる。
悪い人、優しい人、柔らかい人、固い人、僕が僕でいるため僕にとっては誰も欠けてはいけなかった。
もはや人だけではない。
一生理解ができないであろう理由で自然や動物が誕生した。
僕は一生考えていると思う。何故僕は僕の体で僕から見た景色を見ているのが、なんでたまたま僕だったのか。
マルコビッチの穴は存在しないのだろうか。
こうやって日記書いてる時に、あなたはあなたの目線であなたのライフをしている。一体どういうことなのか。
誰もわからないものには魅力がある。
砂漠のオアシスのように。深さが想像できない井戸のように。

一生あなたの事を完璧に理解できないであろう。
僕にとってはそんなあなたが魅力的だと思う。

皮肉な事にどんな人でも最終的には魅力的だと思っている。もちろん悪い人は悪い。

その話はまた別の話で最終的には魅力的だと思う。

自分がいかに、周りの変人さんとの出会いで人生を楽しんでるかと考えた時。感謝の念が生まれる。

ありがとうございます。

誰しもどの生物もわがままである。

あなたのその、らしさを否定する事はあっても間違っても僕はそれにフラストレーションがたまる事はないであろう。

友達は大事です。

そんな理由から特にそう思います。
スポンサーサイト

